SSブログ

秋のちいさな物欲週間。 [mono]

最近、小さな物欲がふつふつと沸いてくるのですよ。
すごく高いものとかじゃ無いんですよ。
なんていうか、結構微妙なラインの。。。(笑
そもそもね、なんかもう4月の人事で残業代もらえなくなっちゃったんですよ。
でもってお給料が寂しくなっちゃったんですよ。
なので、物欲も少しずつ発散(時事ネタ風にいうとガス抜き(笑)?)
しないと。。。。

と、いうわけでささやかな物欲第1弾。。。。 
 
IMG_1190.jpg
ウィルキンソンの箱買いだ!!!

や、いつもいつも10本くらいづつかって重い思いをして持って帰って来たんだけど、
いいね、これ。
とうとう手を出しましたよ、ケース買い。
でも2500円くらい。

なんか幸せだ。。。(笑

ということで、
ウィルキンソンがこんなにあるってことは。。。。
 
当然。。。
 
 
お酒も無いとダメだよね♪
 
IMG_1193.jpg

すごくひさしぶりにボンベイサファイア様購入!

うふふふふ♪

最近家でビール以外ほとんど飲んでなかったんだよね〜。
楽しみ。 
 
 
ウィルキンソンとサファイアは最強の組み合わせです!!!


でもって、ささやかな物欲第2弾。
 
石鹸。。。。。。


!?
 
いや、いつでも買えよって思うでしょうが、
奥さんがね、石鹸で顔洗ったり髪の毛洗ったりしたらカサカサのキシキシになるから
やめなさいって。

でも、石鹸のバリッとした感じが忘れられなかったんですよ〜。
 
で、たまたま薬局に行って「石鹸かって〜!石鹸かって〜!」ってごねたら
買ってくれました。

こんなの。
 
IMG_1192.jpg

っていうか石鹸ってコレしか売ってなかったんだけど、アイボリーっていうヤツ。
石鹸ってそんなに売ってないモノ?

で、コレが思いのほか気持ちよくて、今は洗顔と洗髪両方に使ってます。
なんか、アメリカの石鹸らしいんだけど香りがドイツのクナイプって入浴剤に
あったような香りで、なんかいい感じ。
いわゆる「しゃぼんのの香り」じゃ無いけどなかなかお気に入りです。
 
 
最後にささやかな物欲第3弾!
 
 
これいいよ!!
 
 
 
Tシャツ!
 
 
 
もう、見た瞬間即買い!!!


それがこのTシャツ! 
  
  
 
 
 
にゃーーーー!
 
 
IMG_1189.jpg
 
見てくださいこの躍動感!!
 

コレは買っちゃうよね。(笑

 
着るよ、ちゃんと。
これきて街へ出るよ!
ハズカシくなんて無いよ!!!!


なんたって、

SUPER TAMA なんだから!!!!




 
ちなみに本日のノエルさんは。 
 
 
IMG_1194.jpg
 
 
シルエットでご出演いただきます。

耳がピン!ってなってますね。

顔見えないけど。。。。(笑


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 9

テラ

SUPERですねー!飛んでますよ。

石鹸で髪を洗うと確かにキシキシになりますね。
何か月か前に奥さんが「男のシャンプー」というのを買ってきました。
石鹸タイプと表示があって、確かに石鹸で洗ったような
さっぱり感とキシキシ感がありましたよ。
顔も洗ってOKって書いてありました。
全身OKとも書いてあったような。もうシャンプーって呼ばなくてもいいんじゃないかな・・・
by テラ (2012-09-23 19:17) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
楽しそうに飛んでます。
全身OKだったらもうボディソープですね。(笑
キシキシになってもリンスしとけばいいかなって、
思ってますけど、どうなんでしょうかね。

by ゆらゆらくらげ (2012-09-23 22:14) 

kurako

SUPER TAMA かわいいっ!
これは見たら買っちゃいます~(^.^)

うちのキジトラさんも、今日は飛んでました。
食欲はおいといて、元気だけはあります☆
by kurako (2012-09-24 22:24) 

SU-SAN

最後のTシャツ、良いです!!!!!。
萌え萌え系のTシャツ、ぼくも
欲しいです♡。
by SU-SAN (2012-09-26 13:10) 

すがめ

SUPER TAMA!!!!! なんてナイスなTシャツなんでしょう!!!
石鹸、すーさん作っててそんなカサカサしないけどな~
アルコールは太るし控えているのですが、ジン、美味しそうですね♪
ジントニック最強!
by すがめ (2012-09-28 20:23) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
SUPER TAMAの表情が何とも言えませんでしょ。(笑
元気があればごはんもたべたくなるはず!

by ゆらゆらくらげ (2012-09-29 07:47) 

ゆらゆらくらげ

SU-SAN、すがめさんこんにちは。
SU-SANの石鹸もちょっと使ってみたいな~。
もらいに行こうかな~。(笑
芸術家肌のお二人ですから、ぜひオリジナルの
スーパーノエマカTシャツどうですか!!
by ゆらゆらくらげ (2012-09-29 07:50) 

rtfk

お早う御座います^^)
ボンベイサファイアにウィルキンソンですか☆
鉄板な組み合わせですね~(^w^)
私はタンカレーも好きですが♫
Tシャツ かっちょいいです☆

by rtfk (2012-09-30 10:51) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
タンカレーもいいですよね♪
私も外で飲むときはタンカレーが多いです。

by ゆらゆらくらげ (2012-09-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。