SSブログ

久しぶりのご飯ネタは・・・インスタント。 [ごはん]

最近ね、ダイエット、というかあんまり美味しいものお腹いっぱい食べないようにしてるんですよ。
そうでなくても、お盆休み終わってから1kg増えてきちゃったからねぇ。
 
てなわけで、ご飯もあんまりちゃんと作ってません。

で、たまには変な時間にお腹もすいちゃったりするんで。。。。

以前買ってあったこんなものを食べてみました。(笑

 
IMG_1119.jpg
カップヌードルご飯シーフード!
 
 
ちょっと前にカップヌードルご飯が再販になったときに買ったんですけど。
ずうっとほったらかしで。
 
 
さぁ、作りますよ。
 
IMG_1120.jpg
水入れて。
 
 
 
IMG_1121.jpg
具とスープ。
もろカップヌードルじゃないっすか!
 
 
 
IMG_1122.jpg
米入れてまぜまぜ。
 
 
 
IMG_1123.jpg
 
レンジでチン。

 
で、
 
 
 
できました。。。
IMG_1124.jpg
 
 
・・・・・・・

うーん、相変わらず微妙。。。?


でもね。
 
 
IMG_1125.jpg

食べて見るとコレが結構うまい!!
 
 
まるで。。。。 
 
 
 
カップヌードルシーフードを食べた後に残りの汁にご飯ぶち込んだくらいうまい!!!


いやいや、そのままですけどね。(笑

なんか、内容量少ないと思えるけど、よく考えたらさ、
ご飯って作ってるときに泡が立って対流したりして空間がいるんだよね。
だからだきっと。

でも、結構うまいよ。
カップヌードルごはん。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

SU-SAN

カップヌードルごはんとは凄い製品が
あるものですね。
ぼくは、、、なんとなく怖くて
手が出ません…^^;。
by SU-SAN (2012-09-10 07:55) 

すがめ

うーん、カップヌードルの汁は残す派だからなぁ・・・
ピラフみたいなものを想像していましたがちょっと違うみたいですね^^;
我が家は菓子作りブームが来たのでプクプクになるかも?です^^;
by すがめ (2012-09-10 14:00) 

kurako

こういうのより、お野菜たっぷり食べて下さいっ。
痩せるから。(多分。。。)
by kurako (2012-09-10 20:51) 

ま。

ゆらさんのブログでこういうネタって事は忙しいのかなぁ?
なんて思ったり。上期末ですしねぇ。
疲れてるとこういう味の濃いの、食べたくなりますしねぇ。。。

by ま。 (2012-09-13 12:17) 

rtfk

コレまだ未経験なんです(^w^)
せっかくの一人暮らしだから
食べてみよう~☆☆☆

by rtfk (2012-09-14 12:29) 

ゆらゆらくらげ

SU-SANこんにちは。
いやぁ、とりあえず試してみないと!!

by ゆらゆらくらげ (2012-09-14 19:30) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
そう、ピラフっていうより・・・・
やっぱり汁かけご飯(笑
ジャンクな感じでたまに体が欲するんです。
by ゆらゆらくらげ (2012-09-14 19:33) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
も、もちろん野菜も食べてます。。。たぶん。
きのこと野菜をレンチンしてポン酢で食すのが最近の流行。
地味だけど。。。

by ゆらゆらくらげ (2012-09-14 19:35) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
そーねー、ちょっと忙しいかも。
最近料理作ってないからね〜。

by ゆらゆらくらげ (2012-09-14 19:37) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
せっかくなのでジャンクなご飯も楽しんでみてください。(笑
こんなんばっかになったらマズいですけどね。
by ゆらゆらくらげ (2012-09-14 19:38) 

テラ

買って食べたことがあります。
出来上がった量を見て、少なっ!こんなでかい容器いらないじゃい!
と思いました。
味の感想は、まったく同じことを思いました。
by テラ (2012-09-16 08:36) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
そーなんですよね、箱に比べて中身が少ないんですよ。
あのガッカリ感は異常ですよね。

by ゆらゆらくらげ (2012-09-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。