SSブログ

ちょっとね、体型が変わってきた訳ですよ。。。(泣 [相棒2(じてんしゃ)]

30も半ばを過ぎますとね。
ちょっと、なんて言うか。。。
今までいくら食べてもそんなに太らなかったのに
体重が初年度来高値を更新し続ける訳ですよ。。。 
でもって、お腹が。。。。。ね。

 
まぁ、年齢的にも仕方がないのかも。。。
 
 
いや、仕方なくない!
 
 
前はね、週末にちょっと泳げば戻ったんですけど。。。

泳ぐのって。。。


「めんどくさい!」
 
 
 
ここからして、ダメなのかもしれませんが。(笑

 
せっかくのお盆休みなんで、ちょっと運動してみようかなって。
 
で、昼間はほら、暑いでしょ。どうにも。。。
 
 
なので、朝方なら。。。。 
 
と思って、本日から盆休み期間は
 
「盆休み特別企画 早朝ダイエットライド」
 
始めました!!!!

第一回だけど。。

4時半にお家を出まして、なんだかパラパラと雨が降っていますが、
海方面は明るいので何とかなるでしょう。。。

雨はやみかけかな?

・・・ 
 
 
いやいやいやいや、「降り始め」でした。

結構降ります、もうびしょびしょですが、ここまで来たら引っ込みが付かないので
ガンガン行きます。
 
ああ、海の方は明るいから大丈夫なはず!!
 
 
で、みなとみらい付近まで行くと案の定雨は降っておらず。。。
IMG_0970.jpg

 
ラッキー♪

 
 
そのまま海沿いを走ります。
IMG_0971.jpg

朝焼け。

5:03分ですよ!!

 
早っ!
 
でも、すいてて気持ちいい!
朝焼けのみなとみらい、綺麗ですね〜。 

で、雨もやんだとおもって、ふと見ると。

 
IMG_0973.jpg

ちょっとみにくいですが、虹が見えました。
おお〜、何年ぶりだろう、虹なんか見るの。
 
ちょっとびっくりでした。
 
 

IMG_0976.jpg
さらに朝焼けに染まる赤レンガ付近を通過して

 
 
 
30分ほどのライドで山下公園。
 
IMG_0978.jpg

結構ジョギングしてる人とかいるね〜。
外国人さんとか。 
 

IMG_0980.jpg


ちょっとひと休みしてから来た道を帰ります。
雨がなぁ。。。と思いましたが、幸い帰りは雨に降られず。

 
行き30分、帰り40分、休憩あわせて1時間半くらいのライドでした。
このくらいなら続けられるかな?

 
明日も頑張れるかな?
 
 
・・・
 
 
どうかな???(笑

 

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

SU-SAN

おぉ、ダイエットライド、張り切ってますね☆!。
30半ばを過ぎるとおにゃかがチョットやそっとでは
元に戻らないですよねー(⌒-⌒; )。
運動はがんばらないのが長続きの秘訣だと
日々思っています♪。
是非スマートなボディを手に入れて下さいネ☆!。
by SU-SAN (2012-08-14 21:12) 

kurako

わあ。虹きれい♪
早起きして頑張った甲斐がありましたね^^

体型維持は今が正念場かと思われます。
だって、すごーく頑張らないといけないくらいになったら、その道のりの遠さを思って諦めちゃうもん。
そんなわけで、応援してます☆
by kurako (2012-08-14 21:20) 

ゆらゆらくらげ

SU-SANこんにちは。
まぁ、休みの間だけなんで気休めですけどね。
ガンバらないていどにガンバリます!

by ゆらゆらくらげ (2012-08-15 19:27) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
そーなんですよね。
ここで落とさなければきっと。。。。
でもなかなか落ちないんですよ、もうっ!

by ゆらゆらくらげ (2012-08-15 19:28) 

ま。

むかしっからこんな体型な訳なんですよ。大汗
あっしもなんとかしなくちゃいかんなーと思いつつヤバいんですよねー。
早朝だったら行けるかなぁ・・・。
ウチからだと山下公園まで、多分もうちょっと遠いっすねぇ。丁度いい距離感かも。
by ま。 (2012-08-16 08:43) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
君んちの近くには鶴見川があるじゃないですか。
走りやすくていいと思うけどなぁ。
山下公園はちょっと遠いかもね。

by ゆらゆらくらげ (2012-08-16 10:57) 

テラ

朝焼け、きれいですね!朝が輝いている。
4時半に出発って早いですね。
早起きできること自体、尊敬しちゃいます。
僕も体重(お腹)が気になって、運動続けてます。
とりあえず、キープで精一杯ですが。
by テラ (2012-08-17 17:46) 

すがめ

30歳を過ぎるとお腹が気になる・・・
40歳だともっとキマスよw
運動、頑張ってくださいね~♪
by すがめ (2012-08-17 21:41) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
テラさんはやっぱジョギングですか?
早起きじゃないと暑くてもう。。。(笑
お互い体重キープでがんばりましょう!
by ゆらゆらくらげ (2012-08-18 13:27) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
40までもうすぐです。。。
それまでにちょっとがんばっとかないと!
by ゆらゆらくらげ (2012-08-18 13:29) 

rtfk

あやかりたいです~(^w^)
何かしなければと思いながら数年経過(爆)

by rtfk (2012-08-19 16:33) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
そうなんですよね、何かしなきゃ!っておもいながら。。。
体も、勉強も、なんかしなきゃ!!ではや数年。
by ゆらゆらくらげ (2012-08-25 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。