SSブログ

買ってはみたものの、食べる勇気のなかったアレを。。。 [ごはん]

ちょっと前に話題になったやつで、買ってはあったものの、
勇気がなくてなかなか食べられなかったやつを、食べてみようかと。。。
 
それは。。。 
 
コレ!
 
IMG_0497.jpg

ぺヤング 激辛焼きそば!!!
 
さてさて。
 
パッケージを開けて。
IMG_0498.jpg
 
中は白いんだ。
 
 
お湯を入れて3分待ちますよ。
IMG_0500.jpg 
見た目、ソースはそんなに。。。。

 
で、お湯を切って、ソースを。。。。
 
ん?
 
ソースがちょっと。。。スパイシー?

ラー油っぽいのもはいってる。。。
 
匂いが。。。ちょっとウスターっぽいかな。
 
まぜまぜ。。。
 
IMG_0501.jpg
 
 
さて。
 
 
いただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カライカライカライカライカライカライ!!!!!!!!!!!!!!!!



いたいいたいいたいいたいいたいいたい!!!!!!!!
 
 
 
 
 
  

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!























・・・・おなかいたい。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ネム

お、おなか痛い?!
そんなに辛いのですか!!
by ネム (2012-05-03 06:21) 

ゆらゆらくらげ

ネムさんこんにちは。
辛かったです、翌日までお腹いたかったです。
胃に直に攻撃されたみたいです。
ちょっと刺激強すぎました。。。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-05-03 09:46) 

テラ

えー!そんなに辛い物を売っているんですか!
おそろしい・・・
by テラ (2012-05-05 09:00) 

ken_jp

知りませんでした
やっぱスダンダードなやつがよさそうですね!
by ken_jp (2012-05-06 08:28) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
もーーーーからかったっす。
罰ゲームみたい。
by ゆらゆらくらげ (2012-05-06 13:32) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
ぺヤング、結構チャレンジングなことやってて面白いです。
超大盛りとか。。。
by ゆらゆらくらげ (2012-05-06 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みですね。小田原城! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。