SSブログ

お休みですね。 [つれづれ]

何となく、「ゴールデンウイーク」ってほどではないような気分なので、
あえて、「お休み」くらいにしておきます。 
とりあえず、どっかお出かけでも。。。
 
っておもったんですけど、
郊外へいくと、やっぱり混みますよね~、

じゃぁ、郊外じゃなければ!!

そういえば、スノーピークのナチュラルライフストアが二子玉川に出来たんですが、
行ったことなかったなぁ。。。と。
 
で、いって見ることにしました。

普段は「東京」「世田谷」「二子玉川(もしくはにこたまぁ~)」のキーワードは
あんまり僕にはないのですが。。。お金持ちイメージだし。(笑

スノーピークのお店、見たかったんで。。。

で、車に乗ってみたら、意外と近くてびっくり。
第3京浜なんて、10年ぶりくらいに走りました。
 
ただ、第3京浜降りて環状8号にはいるとやっぱり大渋滞。
そんなもんですよね、みんながみんな休みで郊外に行くわけじゃない。

しかもちょっと道間違えたら、世田谷の一通地獄にはまってしまい、
「振出しに戻る。。」みたいな位置まで戻らされるし。
 
でもそんなこんなでいってきましたよ。

IMG_0496.jpg

やっぱりちょっと、お上品な感じの店内ですね。(笑
キャンプ用品だけじゃなくていろんなものおいてて結構楽しかったですけど。

う~ん、やっぱり。。。


スノーピーク(snow peak) アメニティドーム [4~5人用] SDE-001

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム [4~5人用] SDE-001

  • 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak)
  • メディア: スポーツ用品



新しいテントほしい。。。

悩むぜ。

ついでに、めったに来ない二子玉川周辺をぶらついて帰ってきましたよ。
 
帰りは246で、、、って思ってたらやっぱり大渋滞にはまり。。。
素直に第3京浜で帰ってくれば良かった。

-----------------------------

先日、ばあちゃんの一周忌の帰りに実家によってきました。

ちょっと前に、半身マヒになって大変だったらしい華ばあさんですが。。。
 
 
IMG_0475.jpg

なんと、ずいぶんよくなったようです。
そんなもんか!?

ただし、もう机の上に飛び乗ったり、高いところはいけないみたい。
しかも、写真みたいにずううっと首が傾いてる。
後遺症みたい。

たまたまじゃなくて、ずううっと写真みたいに首かしげてる。
左目が見えないとかでもないみたい。。。。

まぁ、わりと元気だからいっか。

びっくりしたのは凶暴がはずいぶん抜けてて、まるで猫みたい!
撫でさせてくれた!!

まぁ、ちゃんと飯が食えて動けるならば言うことあるまいよ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kurako

おぅ。。。お金持ちでも二子玉川在住でもありませんが、結構近くに住んでいるので、そのガーデンアイランドはたまに利用します^^
246の渋滞はもうどうしようもないですねぇ。。。お疲れさまでした。

華ちゃん、劇的な回復ですね。良かった☆
猫みたいかぁ(笑)
by kurako (2012-04-29 13:34) 

rtfk

今日たまたま地元のショップ内の
スノーピークのコーナーへ
侵入してウロウロしてました(笑)
何も買いませんでしたが・・・(^m^)
欲しいものだらけなので危険です。。。


by rtfk (2012-04-29 13:45) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
そういえば、第3京浜の玉川の手前は川崎ICでしたね。
意外と近くてびっくり。
多摩川の向こう側はあんまりいかないので新鮮でした。
ガーデンアイランド楽しいですね。
自転車屋さんもあるし。
華ちゃん、ふてぶてしいくらい回復してました。
by ゆらゆらくらげ (2012-04-29 16:43) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
普通のスノピディーラーとナチュラルライフストア、
結構雰囲気がちがってたまにはいいですよ。!
物欲がむくむくと湧いてきます。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-04-29 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。