SSブログ

久しぶり、ジンジャエール研究所 [mono]

何度目だウィルキンソン(笑
 
また、ウィルキンソンがメジャーデビュー(苦笑)しましたね。
何度かペットボトル化してますけど、なかなか定着せず。。。
 
 
 
さて、
IMG_0429.jpg

今回はどうでしょうね。
 
ペットボトルの側面には。。。
 
IMG_0437.jpg
 
「瓶そのままの味わい」

そうなんですよね。
 
いつもペットボトル化するときには一般受けするように普通の味になっちゃってるから
なんとなくまた消えちゃってってるのかもね。

さて。

IMG_0431.jpg
 
飲んでみますよ。


 
IMG_0433.jpg

瓶のウィルキンソン。
うん、安定の辛さ。
炭酸もきっついね。 
 
で。。。。
「瓶そのままの味わい」のほうは。。。。
 
IMG_0435.jpg
 
・・・・
う~ん、確かに前のペットボトル化の時よりは辛いし、おいしいし!

だがしかし・・・

びみょ~に炭酸が弱いような。。。
でもって、味も。。。同じなんだけど、ちょっと弱いような。。。
でもって、後味の香りがちょっと違うような。。。。。
 

う~む。
やっぱり瓶のほうがうまいな。

でも外でペットが手に入るんだったらこれはこれでいいかも。。。
 
 
おまけ。
 
IMG_0418.jpg

オランジーナ。

オレンジジュースの後味の甘ったるさがなくて、かなりすっきりのいい感じ。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

rtfk

オランジーナのCMが笑えました^^)

by rtfk (2012-04-08 21:19) 

ま。

どうも。ご無沙汰しております。
そうそう。ペットボトル版はビミョーに炭酸が弱いですよね。笑
先月義姉が来てる時にみんなで飲みました。
味は辛くておいしいんですけど。
ブログはそのうち復活しますのでよろしくです。。。
ところでGWのBBQってやるんでしたっけ?止めなんでしたっけ?大汗

by ま。 (2012-04-09 18:26) 

酔いどれ天使

PETボトルのウィルキンソン・ジンジャーは、ビンの始末の悩みを解消してくれるんで歓迎です。
確かに、炭酸が若干弱い気もしますが、ガラスとPETの耐圧性能の差ですかねえ。
by 酔いどれ天使 (2012-04-10 02:13) 

すがめ

オランジーナ、好きです♪
by すがめ (2012-04-12 19:48) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
やっぱ ギア兄さんかっこいいっす。
by ゆらゆらくらげ (2012-04-14 10:14) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
言いだしっぺが仕切るんだよ。
よろしく。

by ゆらゆらくらげ (2012-04-14 10:25) 

ゆらゆらくらげ

酔いどれ天使さんこんにちは。
そーなんですよね。
瓶は10本まとめ買いとかすると重いし、捨てるのも大変。
ケースで頼んで瓶も取りに来てもらうのがいいのかもね、といつも悩む。
そとではPETで、でもやっぱうちでは瓶がいいです。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-04-14 10:28) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
オランジーナおいしいですよね。
結構はまってます。
量少ないけど。。。

by ゆらゆらくらげ (2012-04-14 10:29) 

ナッツ

結構似合ってマスよね、
ギア兄さま。
ウィルキンソンは
主人がリピート中です。
by ナッツ (2012-04-15 17:28) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、ナッツさん。
ギアにいさん、いい味です。(笑
ウィルキンソン、クセになりますよねぇ。

by ゆらゆらくらげ (2012-04-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。