SSブログ

ちょっとね。 [つれづれ]

お仕事のこととか、ノエルさんのこととか、これからのこととか、いままでのこととか。
ちょっといろいろあって、あんまりここも更新してませんね。
まぁ、ちょっとゆっくりやってきますけどね。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

rtfk

のんびりマイペースが一番ですよ~(^w^)

by rtfk (2012-02-19 09:37) 

ken_jp

のんべんだらりとやってください。。
by ken_jp (2012-02-19 10:16) 

すがめ

ゆっくりマイペースが一番ですよね♪
by すがめ (2012-02-19 20:45) 

SU-SAN

こちらもゆるーく更新されるのを
待ってます。
マイペース、マイペース。
by SU-SAN (2012-02-23 06:56) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさん、ken_jpさん、すがめさん、su-san 、みんなありがとう!
ゆるゆるとぼちぼちやりますよぉ。
ゆっくりあるけ、たくさん水を飲め、ってかんじで。
by ゆらゆらくらげ (2012-02-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏ノエルさんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。