SSブログ

黄昏 [ノエルのこと。]

黄昏・・・・といえば
tokyo No1,Soil Set 黄昏’95 ・・・
 
でなくて。。。
 
 
 
太陽の光り 月の灯り 夕暮れに誰と黄昏れる。。。
IMG_6540.jpg
僕らはそもそも昼に生きるのか そうでなければなぜ昼は
太陽の光で注意を引き たちまち僕らの目をくらませて
輝きたいと思わせるのか。。。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・

今日のベランダから見える夕焼けがなかなか綺麗だったもんで。
 
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
今日のノエルさん
 
写真.jpg
通常発送無料?
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

kurako

Amazon、ノエルさんを届けてくれるんですか?
早速注文を♪

昨日の夕暮れの空、本当に綺麗でしたね^^
私はちょうどその頃駅のホームにいて、同じような空を眺めていました。
富士山のシルエットまで見えました!
by kurako (2012-02-05 07:27) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
本当は閉所恐怖症克服のための自主トレだったみたいです。(笑

きれいでしたね~、夕焼け空。
いろいろ昔聞いた音楽がフラッシュバックして、
深夜までyoutube漁っちゃいました。
夕焼けっていろんな脳みその引き出し開けてくれるんですよ。
by ゆらゆらくらげ (2012-02-05 09:00) 

すがめ

「ノエルさん可愛い!」とディスプレイに叫んでいたら、ウチのノエルに怪訝な顔をされてしまいました^^;
by すがめ (2012-02-05 19:59) 

SU-SAN

↑現場にいました。
「ちゃんと私を見なさいよ!。」という
顔をしてましたw。
by SU-SAN (2012-02-05 20:31) 

ネム

土曜の夕焼け、うちも見ました♪
ほんっとに綺麗でしたね。
夫婦ふたりでガンダムのDVD(←なぜか今、我が家で流行ってる…)を見ている最中だったのですが、思わず止めて窓に椅子を向けてしばし観賞いたしました…☆

あ、
ノエルさん一箱、うちにもお願いします。
by ネム (2012-02-06 12:49) 

ナッツ

ゆっくり夕焼けを眺められるのは
週末の特権ですね♪
ワインが飲みたい風景だなぁ(*^^*)
by ナッツ (2012-02-10 07:51) 

rtfk

箱に入って可愛らしいですねぇ^^)

by rtfk (2012-02-12 09:17) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんSU-SANこんにちは。
相変わらずお二人楽しそう♪
そっちのノエルさんもこっちのノエルさんもみんながんばれ。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-02-18 12:17) 

ゆらゆらくらげ

ネムさんこんにちは。
やっぱりガンダムはファーストに限りますね。(笑
みんなこの日は結構夕日見てたんですね~。

by ゆらゆらくらげ (2012-02-18 12:21) 

ゆらゆらくらげ

ナッツさんこんにちは。
ゆっくり夕焼け見れるって
いいですよねぇ。
by ゆらゆらくらげ (2012-02-18 12:22) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
箱入りおっさんですんで。。。
by ゆらゆらくらげ (2012-02-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

形あるものは・・・・ちょっとね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。