SSブログ

様子見。様子見!様子見? [mono]

まだね、何がおこるかわかんないしね。
 
 
IMG_6349.jpg 
だいたいさぁ、appleの初物って怖いじゃないですか。
 
 
IMG_6350.jpg

imacだって、毎回移し替えに時間食うしさぁ。。。
 

 
IMG_6352.jpg
 
 
だから、ちょっと様子見だよねぇ。。。
 
IMG_6353.jpg
 
 
 
・・・・
 
 
IMG_6355.jpg
じゃぁ、これはなんですかねぇ。。。
 
 
 
 
IMG_6356.jpg

言ってることが嘘ばっかに聞こえますが。。。


 
・・・
 
 
いや。
 
だって、発売日の翌日15日に量販店にフィーバーぶりを見に行ったんですよ。
そーしたら・・・
 
 
在庫あるって言うから。。。。

 
 
「それください」
 
 
えへっ。
 
 
結局先週の土曜は徹夜で設定でしたよ。
なんか、auの回線もあまり良くないみたい!?
 
smtpサーバーが不調だったり。
電波も結構弱かったり。

やっぱりドコモ最強伝説か!?
 
でも結構できないことができるようになってきた。
 
実は金曜日急に島根に行ってきたんだけど、
木曜の夕方に決まって、そのままiPhoneで飛行機を予約して、
飛行機では初めて「機内モード」を使い、
現場で帰りの飛行機予約して、しかも夜の現場で「懐中電灯アプリ」も
使って。(笑

もうほとんどパソコンだね。確かに便利かも。

写真もきれい。
もうコンデジいらないかも!!
写真1.jpg

ほらね。



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 16

テラ

ひょえー、写真綺麗ですね!
在庫ある?と質問して、あると答えられたら、
そりゃー、ください、ですよね(笑)
便利なんですね~。
未だに携帯人間ですが、そのうち使うことになるのかな。
by テラ (2011-10-22 20:48) 

kurako

買っちゃったんですね!
写真、すごくきれい。
そして「機内モード」なるものがあるんですか。便利ですね。
iPhoneでいろんなことが済ませられるようになると、荷物が減って魅力的☆

by kurako (2011-10-22 22:43) 

ま。

こっちの世界にいらっしゃいませ。笑
そうそう。写真の画質は3Gユーザーだったワタシからするとホントに劇的に改善されましたねー。
仰る様に通話もできるパソコンの子機みたいなもんですよね。
まー昔の知ってると新しいのは劇的に早く、使いやすくなったと思いますけど。
第二電電(違)の方は使い勝手はどうなんでしょう???
以上、嫁さんの実家からiPhone4Sでの書き込みでした。笑
by ま。 (2011-10-23 01:28) 

湯

徹夜の設定だったのですね。
夜中にメールが来たの、納得(爆)。
おつかれさまでした。

田舎最強の、docomo縛りがあるので
touchユーザーですが、写真は凄く良くなってますねー。
by 湯 (2011-10-23 09:50) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
なんか、年末まで買えないみたいな噂もあったから
ちょっとビビってましたが、全然買えました。
使い始めると手放せなる気もわかります。
・・・どうかな?意外とすぐ飽きたりして。
by ゆらゆらくらげ (2011-10-23 17:56) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
写真きれいですよね〜、びっくり。
コンデジかおうと思ってたけど、思いとどまりました。
機内モード、電波が出なくなるモードらしいです。
けど、結局離着陸で一回電源切るし、そこまでして
使わなくても。。。って感じはありますね。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-10-23 17:57) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
禿電以外から出るの待ったかいがあったよ。
icloudとMobileMeとのシンクも割とうまくいってるし、
やっぱ、macとのやり取りが楽だね〜。
macもちゃんとicloudにしないと。
次はnew imacか・・・
by ゆらゆらくらげ (2011-10-23 18:01) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、湯。
そうそう、会社の人にも言われた。
しかも一部の人には届かなかったみたい。(笑
14、15、16日はなんか電波的にめちゃめちゃっぽかったけど
なんとか落ち着いたみたいです。
by ゆらゆらくらげ (2011-10-23 18:08) 

Az

あれあれ・・?キャンプの時は・・・・・
でも、いいなぁ、いいなぁ。ジョブスさんの遺作になるんですよ。私はmac派なのでアップル製品大好き。マッキントッシュ第2号機も、おさがりを大事に持っていたくらい。(全然使えなかったけど、インテリアとして。)
今は唯一、Ipod(ナノ)
今度ぜひ拝見させてください。


by Az (2011-10-24 10:52) 

すーさん

愛ぽん購入おめでとうございます☆!。
カメラ機能、よさそうですネ♪。
すがめもそのケータイ離れしたカメラの性能の
ためだけに愛ぽんを検討中とか(^^)。

ちなみに一枚目の写真は愛ぽんで撮られたのですか、
ムーディな光源下でのねこブレってぼくにはとても萌えポイントなんです♪。
by すーさん (2011-10-24 22:17) 

ネム

うわお、ほんっとに写真綺麗ですね~!
でも、うちはたぶん、まだまだ先ですわ(^^;
2年後くらいに夫が手を出して、更に2年後くらいに私が恐る恐る…
う~む、、その頃はもう、スマフォの次があるかもしれないわ。。。
by ネム (2011-10-25 17:08) 

すがめ

かっかっ・・・買っちゃったんですね~
愛ぽんちゃん、iTunesとカメラのアプリだけほすぅい~♪
by すがめ (2011-10-26 22:25) 

ゆらゆらくらげ

Azちゃんこんにちは。
えへへ、手に入れちゃいました。
4Sが "for steve" なんていわれたら、ねぇ。
マッキントッシュは確かにインテリアにもなるもんね。
クラシックがほしかったなぁ。。
中身くりぬいて水槽にするキットが売られてたりした頃。
by ゆらゆらくらげ (2011-10-29 09:05) 

ゆらゆらくらげ

すーさんこんにちは。
1枚目はAFの壊れたEOS KISSでした。(笑
それをソフトでトイデジ加工したヤツです。
マニュアルフォーカスだったんでぶれちゃったって言うオチ。

by ゆらゆらくらげ (2011-10-29 09:07) 

ゆらゆらくらげ

ネムさんこんにちは。
カメラなかなか良いです、コンデジいらずです。
使い始めるとやっぱり便利ですよ。
by ゆらゆらくらげ (2011-10-29 09:09) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
買っちゃいました。
スカイプ使えばお留守番中の猫さまたちの
様子も確認できますよぉ!
by ゆらゆらくらげ (2011-10-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。