SSブログ

パン、麦穂の香 [ごはん]

ウチのまわりには、パン屋が無いのです。
スーパーにも売ってるけど、ちょっとうーん、って感じだし。
スーパーの中のパン屋さんはおいしいんだけど、
朝やってないしね。
 
 
 
ってことで、今朝はちょっとぶーちゃんで走って、2km弱。

麦穂の香
SUNP0029.jpg
できた頃に一回行ったことあるんだけど、地味な場所にある割に、割と評判がいいらしい。



で、買ってきました。
 
SUNP0035.jpg
田舎パン、カレーパン、ベーコンエピ、あとガーリックフランスみたいなの。
全部で¥610-。
割と安いんじゃん?
 
すると。。。

SUNP0037.jpg
めざとくノエルさんが。
 
こいつ、こないだ焼く前のサンマをまたいで「猫跨ぎ」にするという
屈辱をサンマに味あわせたくせに、
SUNP0038.jpg 

パンのニオイは好きみたいです。
 
やっぱ、和猫じゃないから???

ここのパン、結構おいしかったです。
特にカレーパンのカレーがおいしかった。
 
週末の朝、ジョギング代わりに自転車で走って買いに行くのにちょうどいいかも。
ブームになりそうです。
 
ノエルさんはその後。。。
 
SUNP0041.jpg
みそ汁のダシを取っておこうと思っておいてあったミルクパンの中の水をおいしそうに飲み。。。
 
 
SUNP0042.jpg
手を不思議な格好に折り曲げながら、すやすや寝ちゃいました。(苦笑

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

AZ

うちの近くにもパン屋さんないのです。
実家の母が宅急便で時々、美味しいパンを送ってくれます(涙)
猫も美味しい匂いはわかるのね。かわいいノエルさん。

報告:今日は突然、せいじろうさんが我が家にお泊りしてます。

by AZ (2011-10-12 09:04) 

すーさん

ノエルさん、まるで夢の中で闇取引とかやっているみたいですね(^_^;)。
「そちも悪よのう…」とか言いながら♪♪。
by すーさん (2011-10-13 01:24) 

ゆらゆらくらげ

AZちゃんこんにちは!
パン屋が無いならパン作っちゃおう!っていうAZちゃん、
尊敬します。(笑
せいちゃん、ちゃんと唐揚げ揚げてんの?
買いに行くから!!
by ゆらゆらくらげ (2011-10-15 09:03) 

ゆらゆらくらげ

すーさんこんにちは。
なんかね、手がアヤシいですよね。(笑
うっひゃっひゃっひゃ、ってかんじ。

by ゆらゆらくらげ (2011-10-15 09:05) 

kurako

朝から開いてるパン屋さん、いいなぁ。
私は、おバカな作りの駐輪場のおかげで自転車が壊れちゃってから
パン屋さんと縁遠い生活です(ーー;)

ノエルさんはサンマには興味がなくてもパンは気になるのですねー。
ねこっぽくない!(笑)
by kurako (2011-10-15 16:02) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
え〜、自転車が壊れる駐輪場て!!

そーなんです、ノエルさん生サンマまたいだんですよ!
まったくもう。
猫っぽくない。
by ゆらゆらくらげ (2011-10-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。