SSブログ

すぐ感化されちゃう人♪ [ごはん]

すーさんのJazz Chat♪

http://photo-jazzchat.blog.so-net.ne.jp/2011-09-21
の記事を見てたら、何となくまねしたくなってきちゃったんで。。。
 
 
 
久しぶりに。。。
 
SUNP0014.jpg
我が家のミルクフォーマーを出してみました。(笑
 
さぁ、何年ぶりに日の目を見たことでしょう。(苦笑
 
もちろん、めんどくさいのでモカエクスプレスとか使いません。
もう何年も使ってません。
きっと白くさびてます。
 
なので・・・
 
SUNP0013.jpg
 
いつも通りミニサントスで入れます。
ボダムもミニサントス再販してくれないだろうか。。。
結構気に入っているのに。。。
 
で、作ったフォームをコーヒーの上に。。。
 
SUNP0021.jpg
 
ファイヤーキングに入れてみましたが。。。
何となく雰囲気が出ませんね。 
 
と、
 
だんだんエスカレートして行くのが悪い癖。。。
といっても、めんどくさいほうが勝つので。
 
何となくそれっぽい感を、お手軽に出そう!
 
というわけで、なんとなくデュラレックスでやってみました。
 
 
 
こんなかんじで。。
SUNP0026.jpg

 
 

cafe...... 
 
って、知ってるヨそんなこと。 とか言う突っ込みは無しの方向で。。。
 
 
ノエルさんが冷ややかな目で見ています。 
SUNP0016.jpg
ふっ、どうせまたすぐに飽きてしまい込んじゃうくせに。。。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

すーさん

コーヒー、美味しそうです(*^▽^*)。
あと本文と関係ありませんが写真もムーディで
nice!ですネ♪。
色々と器用そうで素敵です♪♪。
by すーさん (2011-09-25 20:38) 

ゆらゆらくらげ

すーさんこんにちは。
パクっちゃいました(笑
写真はリサイズするときに「縮専air」ソフトで
ビビット感を出してみました。

by ゆらゆらくらげ (2011-09-25 23:23) 

すがめ

こんにちは、パクられた我が家ですw
すーさんがパクり返してますよ♪
サイフォンを実家から取ってきて楽しくやっております・・・
http://photo-jazzchat.blog.so-net.ne.jp/2011-09-26

ファイヤーキング、家の近くのオサレなカフェで使われていたのでビックリです^^
by すがめ (2011-09-27 15:49) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
うちのはちょっと手抜きで電気サイフォン(笑
でもサイフォン特有のちょっと煮詰まった感も良いですね。

by ゆらゆらくらげ (2011-10-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。