SSブログ

さて、と。 [mono]

物欲のままに買ってばかりではいけない、のです。

 

ちゃんとお手入れしないとね。
 
うん。
 
IMG_6032.jpg
 
う〜ん。
 
別にいっぺんにやるこた〜ないんですが。

 
おにゅー靴、ほんとは磨いてから履かないといけないんでしょうが。。。
実は待ちきれずに1回だけ履いちゃいました。。。

まあおにゅーの靴を磨いた所で何も見た目には変わりませんが。。。

1年履いた方の靴は。。。

IMG_6033.jpg

・・・

右が磨いた方・・・やっぱり大して変わらん。(笑

でもがんばる。

地味な作業に没頭してると。。。

 
IMG_6040.jpg
じい・・・・


何やら視線が。。。 
 
 
調子に乗ってがしがしやってると、止まらなくなってくる。。。
 
ついでに。。。
 
IMG_6043.jpg

冬ブーツのメンテも。。。
 
結局、半日ずっとですよ。ずうううっと。

IMG_6045.jpg
 
ふう。壮観。 
 
 
関係ないけど・・・・
 
IMG_6029.jpg

ノエルさんの肩甲骨。
かっちょいい。
 

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

酔いどれ天使

靴磨きTimeいいですねぇ。集中してやれるといいんですが、自分の靴達は、最近手入れ不足です。やるときは、ストレート・チップのつま先を鏡面仕上げにするために1足30分ぐらい時間をかけちゃいますよ。
by 酔いどれ天使 (2011-08-01 01:51) 

rtfk

私もやり始めると下駄箱の中のものを
出して並べてしまいます。。。ミンクオイルの匂いにまみれて(^m^)
by rtfk (2011-08-01 12:39) 

すがめ

ノエルさん、後姿で語ってる~♪

私と彼、両方とも靴磨きが好き。それで彼の方がマメなので彼が全部やってしまいます^^;
by すがめ (2011-08-03 12:18) 

ゆらゆらくらげ

酔いどれ天使さんこんにちは。
鏡面仕上げ、いいですね〜。そのうち挑戦したいです。
新しい靴はお店でつま先鏡面にしてもらいましたよ。
by ゆらゆらくらげ (2011-08-13 11:20) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
オイルレザーのブーツと新しい靴の革底にはミンクオイル♪
ちゃんとぬりぬりしときましたよ。
by ゆらゆらくらげ (2011-08-13 11:23) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
うちのノエルさんは今日もゴロゴロです。
靴は育てるのも楽しいですもんね〜。

by ゆらゆらくらげ (2011-08-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。