SSブログ

思い立って、久しぶりの日本ウインナー♪ [ごはん]

そういえば、すっかり行ってなかったんです。
日本ウインナーの直売所。

 
 
以前は土曜の朝の決まり事みたいに行っていたような気が・・・(笑

思い立って、自転車に乗って行ってきましたよ。
直売所。
珍しく並ばずに入れました。
 
で、
 
こんなの買ってきました。
 
IMG_6017.jpg

ウインナー詰め合わせと、ベーコン(450gくらい)2つ。
うーん、いろんなウインナーが。。。(笑
コレで全部で1200円なので、やっぱ安くていいかも。
 
ウインナー食べきれない。。

鎌倉ハムってかいてあるけど、鎌倉ハムって別に「あるメーカーのブランド」
てわけじゃなくて、何社かが鎌倉ハムって名乗ってるのね、知らなかった。
しかも鎌倉ハムの発祥の地は戸塚。。。鎌倉じゃないじゃん!
 
さっそくノエルさんが!!! 
 
IMG_6018.jpg

カサカサ。 
 
ノエルさん、意外と人の食べ物に興味ないんです。
興味あるのは・・・袋。

食べもののビニール袋大好き。
 
でもかむ訳じゃなくて鼻をこすりつけてカサカサ遊び。
誤食の心配が無くていいんだけど、その遊び楽しいか?(苦笑

早速ウインナー焼いてみる。
 
IMG_6020.jpg

皮が破けちゃって具が出ちゃったりしてる所が、アウトレット(笑

でも味は同じだからね。
おいしくいただきました。
 

ノエルさんは。。。
IMG_6027.jpg
だらーん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ。
先週ばあちゃんちの近くで見つけたもの。
 
 
NEC_0147.jpg

川をきれいにしないと、河童のゾンビが追いかけてくるぞ!!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

ken_jp

ハムそのものが新鮮そうでいいですね
近くにそんなところがあって
ウインナーと言えばやっぱビールですね

by ken_jp (2011-07-30 19:58) 

すがめ

わが町には厚木ブランドの肉加工品ブランドがあります。なんてったって豚の町ですからね^^

ノエルさん、袋をかじったりしないのが偉いですね^^
誤飲は怖いですからね~

だら~っとなっているお約束のポーズもかわいい♪
by すがめ (2011-07-30 20:40) 

テラ

ウインナー、袋一杯!
ベーコンもたくさんあって、安いですね。
美味しそう!
カッパゾンビ、目が怖ーい。
by テラ (2011-07-31 09:34) 

ゆらゆらくらげ

ken_jp さんこんにちは。
そーなんですよ。
隣駅との間にあるんです。
土曜日だけラインから外れたのとかが直売されるんです。
いつも買いすぎちゃいます。
by ゆらゆらくらげ (2011-07-31 10:25) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
昔は誤食しちゃうんじゃないかってドキドキしてましたけど、
ずーーーと鼻をカサカサこすって遊んでるんですよ。(笑
シロコロ食べた事無いけどとん漬けは好き〜!

by ゆらゆらくらげ (2011-07-31 10:29) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
スパゲッティにはやっぱし厚切りベーコンですよぉ。
がっつりとね。

by ゆらゆらくらげ (2011-07-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。