SSブログ

ももももらっちゃいました。 [つれづれ]

ええ、桃も、貰ったのですよ。
 
 
今日はばあちゃんの新盆でしたので、ばあちゃんちへ。

で、こんな立派な桃。貰っちゃいました。

IMG_6013.jpg
桃のポートレート

大きくていいにおい。
 
 
 
その奥には、なぜか。。。
IMG_6008.jpg
 
ノエルさんが寝そべっています。(笑

 

ばあちゃんちは富士スピードウエイの近くにあるので、
以前はばあちゃんの家を訪ねたあと、御殿場のアウトレットによく行きました。

ちゅーことで、今回はアウトレットに行ってから新盆に行ったのですが・・・

・・・・
 
靴。

かっちゃった。


IMG_6001.jpg
えへ。

 
前、靴を買ったのは。。。
http://rusty-bolt.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14

一年以上前だもんね。

年に一回くらい靴買ってもいいよね。

てことで、

買っちゃった。
黒いスクエアなUチップ。
今までもってない感じの靴。
ちょっと満足。
 
アウトレットで・・・ってところが若干おおきく踏み込めない所ではある。。。(苦笑

うーん。

しかし、革底は。。。
IMG_6006.jpg

滑りそう。
っていうか、試し履きのときにつるつる滑った。
当分慎重に歩かないとね。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

rtfk

革底の靴 素敵ですね~^^)
最近は車の運転が多いので革底の靴を買っていません(涙)
by rtfk (2011-07-25 16:08) 

ま。

モモも貰っちゃったんですか?ナルディ派じゃありませんでした?(違)

御殿場のアウトレット、東名で通るたびに嫁さんに「今度行こうね。」
と言われ続けてますが一個も行けてません。大汗
おヌーの皮靴もグッドイヤーウエルト製法ですか。いいですねぇ。笑
そういう良い靴がホシイです。

by ま。 (2011-07-25 18:53) 

taki

履くのが楽しみになりそうな良い靴ですね~!(^^)
革のソール、濡れた大理石の床が要注意です。実はボクも大理石の床で滑った経験があります。くるぶしをぶつけてとても痛かった。。。(^^;)

富士山に行くたび、一度アウトレットに行ってみたいなあと思っているんですけど、なかなか実現してないです。観覧車も見えますけど、あれもアウトレットの中なのですか?
by taki (2011-07-25 19:34) 

酔いどれ天使

オイラも革底靴派ですが、確かに滑ります。石張りの床にはご注意ください。
by 酔いどれ天使 (2011-07-26 01:08) 

すがめ

御殿場アウトレット、私も好き^^;
私は足が幅広で小さいので、ソフトレザーのコンフォートシューズしか買えません(泣)
デザイン無視です(更に泣く)

滑りやすい靴、お気をつけてくださいませ^^

ちなみにMacのLionさんですが、普通の動作をする分には快適だそうです(ヘビーユーザーの人ではないのでこれ以上はわからず)
by すがめ (2011-07-29 09:47) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
そうですよねー、運転するときはね〜。
でも私、結構革底だろうがブーツだろうがビーサンだって
全然ヒールアンドトゥしちゃいます。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-07-30 12:56) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
アウトレットね、すいてれば結構近いよ。
1時間くらいかな。
安いし。

by ゆらゆらくらげ (2011-07-30 13:00) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
うちの会社の前、タイルなんです。。。(涙
しかもなんか斜めってるし。。。危険です。
観覧車も乗れますよ!乗ったことないけど。
御殿場ファミリーランドだったときの名残ですね。
ファミリーランドだったころは乗ったかも!
by ゆらゆらくらげ (2011-07-30 13:04) 

ゆらゆらくらげ

酔いどれ天使さんこんにちは。
そうですね。タイル張り、石張りは注意です。
でも、急に建築現場に呼ばれるのにも注意しないと。。。(苦笑
by ゆらゆらくらげ (2011-07-30 13:15) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
今回買った靴屋さん、EEEEでもかっこいいのあるんですよ。
・・・紳士靴ですけど(笑
Lionさん、大きなトラブルなさそうですかね〜
うちもフォトショエレメンツくらいしかまともなソフト
入れてないんで、大丈夫かな〜。

by ゆらゆらくらげ (2011-07-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。