SSブログ

OS X Lion 登場記念! [ノエルのこと。]

でましたね、osx lion。

というわけで、記念に。。。

IMG_5997.jpg

Lion 風 ノエルさん。
 
たてがみ付き。

新しいOSは、もうチットしてから試そう。
なんならiCloudが始まってからmacごと買い替えても良いかな。
人柱の皆様にがんばっていただいて、バクフィックスしていただきましょう。
 
IMG_6000.jpg
ふんっ。


ここで速報です。

横浜市在住のノエル(7)が、リビングのクッションの上でおしっこをした模様。
調べによると、二つあるうち一つのトイレ(上部フード無し)の砂が不足していたため
むしゃくしゃしてやった、とのこと。
トイレ外しっこは今月2度目、厳重に注意され、本日保釈されました。

以上現場からでした。。。。。(泣

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

すがめ

ノエルさん、何を首に巻いてるのかにゃ?
シュシュ?

私はmacユーザーでないのであまり知りませんが、友人がLionを入れたようです^^

トイレを外でやるのは困りますね~
現場をおさえないと本猫は反省しませんしね・・・
by すがめ (2011-07-23 23:36) 

ま。

現場のゆらゆらくらげさん。リポートお疲れ様でした。苦笑
もう釈放されちゃったんだ。笑

嫁がいまだにノエルさん可愛かったねー。と、申しております。

新しいOSとかはまぁ・・・様子見が正解な気がするなぁ。
とか言いながら早く新しいリンゴ印の携帯出無いかなーと思ってるま。
でした。笑
by ま。 (2011-07-24 09:38) 

ゆらゆらくらげ

すがめさん、こんにちは。
ご名答。ノエルさんのたてがみはシュシュ。
普段首輪もしないのでいやがるかと思いきや
まんざらでもない御様子でした。(笑
すぐ取っちゃいましたけどね。
ご友人の人柱に感謝!

by ゆらゆらくらげ (2011-07-24 21:21) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
新しい携帯ねぇ。。。
mac歴は長けれどSBって時点でちょっと無理です。
SB以外だったらどこでもいいんだけどなぁ。。。
魅力半減なんだよなぁ。。。
by ゆらゆらくらげ (2011-07-24 21:24) 

ぱんだ

ノエルさん、ストレスですか?!
子供が2人もばたばたと寝室まで押しかけてきたから、「やってられるかっ」ってなってる???
ごめんねー、でもまた遊んでねー
by ぱんだ (2011-07-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。