SSブログ

本日のノエルさん。 [ノエルのこと。]

暑いね~。
平日昼間はエアコンをタイマーセットしてるけど、
お休みの日はあまりエアコンをつけてもらえないノエルさん。
 
いろいろなところを試します。
 
 
IMG_5986.jpg

廊下の奥でびよーんの伸びることもしばしばです。
 
ノエルさん、意外と長いので廊下の橋から端まで届きそうです。
 
ノエルさんが伸びていると人間はトイレに行けません。(笑


次に発見したのは、
 
IMG_5989.jpg

ダイニングテーブルの上。

風通しが良いのでお気に入りみたいです。

結構このうでまくらスタイルがお気に入りのご様子。
 
 
でも、このくそ暑い中、一番お気に入りのスタイルはなぜか。。
 
IMG_5982.jpg

ひざの上です。(笑

お互いじりじりと暑くなってきますが。。。

ノエルさん、自分では乗ってこないのですが、足に頭突きを何度もして乗せろアピール。

仕方が無いのでひざに乗っけてやると結構1,2時間はそのままの姿勢でテレビ見ます。
その間、腕がモニモニ動いてる姿が、おっさんのくせにかわいい。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

テラ

ゆらゆらくらげさんの事が大好きなんですね。
でも自分で乗らないところが、なんとも面白いです。
ゆらゆらくらげさんの脚は汗が止まらなさそうですが。
by テラ (2011-07-09 22:30) 

ま。

ウチは妊婦が居るのでエアコン稼働率高いです。汗
(仕事の日はいないけど)にゃんこ先生は夏場の涼しいところとか
冬場の暖かいところを探すの、上手ですよね。
廊下のフローリングは分かる気がするけど、何故にゆら先輩の膝の上???笑
by ま。 (2011-07-12 15:07) 

すがめ

ノエルさん、かわいいじゃないですか!
おっさんなのにw
膝に乗ってくれるのって夏は暑いけれど、かわいい仕草ですよね^^

ウチではマカロンがながーいですよ♪
by すがめ (2011-07-17 18:56) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
そーなんですよ。
待ちなんです、なぜか。
自分で上がってくれば良いのに(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-07-18 15:56) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
意外や意外、ノエルさんはわざわざ暑い所を選んで
昼寝する傾向があります。

by ゆらゆらくらげ (2011-07-18 15:57) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
ノエルさんを見習ってカワイイおっさんを目指してます。(笑
マカロンもながーいですか、夏ですねい。

by ゆらゆらくらげ (2011-07-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。