SSブログ

今週のノエルさん。 [ノエルのこと。]

今週のノエルさんは病院ですよ〜。
 
IMG_5242_resize1.jpg
まぢですか・・・


ノエルさんは8歳になりました。
 
お誕生日プレゼントに・・・ワクチン。(笑
 
 
IMG_5243_resize1.jpg
プスッと行きますか?

 
というわけで、昨日のよるからノエルさんには断食していただきまして、
今朝早くから病院に行ってきました。
 
血液検査から半年ってことで、経過の確認と再度血液検査も。
ちゅーーーっと血を採って、それからワクチン。
 
 
IMG_5248_resize1.jpg
うむ。今日は十分がんばった。
 
 
 
うむ、ノエルさん3.8kgになっていました。
若干太った?
 
IMG_5252_resize1.jpg
大丈夫、今日から腹筋がんばりますから!!

 
 
 
 
 
 IMG_5256_resize1.jpg
はい、今日の分終了!(笑
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

テラ

腹筋、がんばってますねー、一瞬だけ(笑)
ノエルさんは表情が豊かですね。
その表情を逃さないゆらさんに感服。
by テラ (2010-12-12 07:51) 

ネム

お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントがワクチン、
わかってくれないかもしれないけど、素晴らしいプレゼントです。
by ネム (2010-12-12 08:52) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
腹筋でダイエットです。(笑
猫背とか言ってらんないです。

by ゆらゆらくらげ (2010-12-12 13:04) 

ゆらゆらくらげ

ネムさんこんにちは。
ワクチン打って、ちょっとぐったりしてるのか、
ただのんびりしてるのか、今日はぐだぐだしています。
by ゆらゆらくらげ (2010-12-12 13:07) 

kurako

お誕生日おめでとう&ワクチンお疲れさまー。
ノエルさん、男前の裏には日々の努力があるんですね(笑)

こっこと200gしか違わないというこの事実。
スリムだわ、十分。
by kurako (2010-12-16 12:36) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
ノエルさん、寒くなるに従ってムクムクに。
いっぱい食べるし、毛はもこもこ。
冬モードです。
でも太っちょはやだなぁ。(笑

by ゆらゆらくらげ (2010-12-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。