SSブログ

さぁ、トマトソースの出番ですよ。 [ごはん]

こないだ久しぶりに作りだめしたトマトソースの出番ですよ。
 
お昼ごはんを作りましょう。 
 
 
材料。。。
 
IMG_5257_resize1.jpg
マッシュルームたっぷりのミートソースが食べたいっ!
 
 
もちろん。
 
IMG_5258_resize1.jpg
 
こいつの出番ですよ〜♪

 
まずね、何はともあれですよ。
 
IMG_5259_resize1.jpg

オリーブオイルにたっぷりのガーリックと、アンチョビさん♪
う〜ん、美しい風景!うふふふふ。
 
 
ひき肉とマッシュルーム、自家製トマトソースを一緒に煮込みます。

 
ぐつぐつ。。。
 

うむ。

じゃまだ。
 
IMG_5261_resize1.jpg
今はここがあったかくていいのです。 とりあえず、今はどく気はありませんからね。
 
 
 
うむ。
ノエルさん撤去。
 
 
 
いただきます。
 
 
IMG_5266_resize1.jpg
 
うふふ、マッシュルームたっぷり。
チーズもたっぷり。
 
トマトソースも良い出来でおいしい!!

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

酔いどれ天使

相変わらず、お料理美味しそうですね。
オイラも久々に昼食に、トマトソースパスタを作ってみたんですが、娘からは「これ、美味しくないからいらない。」と8割がた残されてショックを受けたところです。
by 酔いどれ天使 (2010-12-13 00:00) 

ナッツ

わ~☆おいしそう^^
具沢山でボリューム満点♪
今すぐこういうミートソースが食べたくなりました。
ベースのトマトソースを作っておくと良いのですね。
by ナッツ (2010-12-13 05:58) 

rtfk

ああ美味しそうです・・・・・。
by rtfk (2010-12-13 10:21) 

kurako

美味しそうだ・・・。
今日のランチはパスタにすべきだったかと思う、ランチ後の私(笑)

by kurako (2010-12-16 12:39) 

ゆらゆらくらげ

酔いどれ天使さん こんにちは。
うふふ、言ってやりましょう。
「子供にはそれがわからんのです。」

by ゆらゆらくらげ (2010-12-18 16:31) 

ゆらゆらくらげ

ナッツさんこんにちは。
うちは2人ともよく食べるので、
具沢山の大盛りがSTD仕様なのです。(笑
作り置きトマトソースなかなか使えます。


by ゆらゆらくらげ (2010-12-18 16:33) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
おいしかったですよ。

by ゆらゆらくらげ (2010-12-18 16:34) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
むふふふ。
食べたくなるでしょう。

by ゆらゆらくらげ (2010-12-18 16:36) 

taki

マッシュルームたっぷり~!美味しそう!
やったこと無いので、次回のミートソースでやってみまーす。
by taki (2010-12-25 16:30) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
えっ!マッシュルームって結構定番だと思ってましたよ。
by ゆらゆらくらげ (2010-12-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。