SSブログ

久しぶりに遊び倒した気がします。 [つれづれ]

いやー、今日はあの、「ニスモフェスティバル」の日でしたが。。。
 
 
・・・
 
今年も行かなかった。(笑
 
黒豆号のフロントブレーキ買おうと思ってたのに。

 
でもね。
 
IMG_0035_resize1.jpg

新しいタイヤの皮むきにちょっとばかり遠くへ走っていきたいな、と。
 
さあて、と。

 
久しぶりに幕張のアウトレットにいきたいということだったので、
ぎゅーんとひとっ走りしてきましたよ。
 
IMG_0039_resize1.jpg
 
もうどこもかしこもクリスマスですね。
 
幕張のアウトレットではうちの奥さんのお目当てのものは予想よりちょっとばかし
高かったようで。(笑
服をちょっと買ってましたが、僕にもおもしろデザインのTシャツを買ってくれました。えへ。
 
ロングTシャツに2600円って高いよなー、って言ったら
「じゃあユニクロでも来てろ」って。そんなもん?(笑

で、せっかくここまで来たので幕張から浦安へ移動。
 
IMG_0042_resize1.jpg
 
イクスピアリへ。
 
うん、ひさびさだ〜。
10年ぐらいぶりか!?
IMG_0047_resize1.jpg

ここでもツリー。
 
 
うむ。
 
 
ここまできたら。。。

 
ついでといっちゃぁなんですが、
そのまま357を走って。 
 
 
IMG_0049_resize1.jpg
 
台場のビーナスフォートまで。
 
 
一気乗りです(笑
 
湾岸アウトレット&ショッビングセンターのはしごです。

オイルも入れ替えたんでエンジンも快調に吹き上げます。
湾岸線も各ギアきっちりまわしていい感じでした。
 
ビーナスフォートでは。。。。
 
IMG_0050_resize1.jpg
 
謎のレットロブスターが!!!

 
かわいいなぁ、メッサーシューミット。
ご自由に乗ってくださいってかいてあるので、
当然乗りましたよ。(笑

 
帰りは13号地から湾岸へ、
大井でちょっと混んだものの、そのあとはきもちよく。
 
久々に左車線をゆっくりながしてつばさ橋からベイブリを80km/hでゆっくり流して
帰ってきました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

rtfk

久しぶりに湾岸あたり流してみたいです^^)
by rtfk (2010-12-05 22:23) 

テラ

タイヤの調子はどうでしたか?
どこもかしこもクリスマスですよね。
ラーメン屋を覗いたら店員がサンタ帽子をかぶってました。
クリスマスはこんなところまでやってくるのか。。。
by テラ (2010-12-06 21:00) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
ぜひどうぞ。
by ゆらゆらくらげ (2010-12-11 12:48) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
ラーメン屋さんもクリスマスですか。(笑
ウチにはまだきてないなぁ〜、クリスマス。
by ゆらゆらくらげ (2010-12-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰って来た♪今週のノエルさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。