SSブログ

Let's 車検! [相棒(くるま)]

やぁ〜。
うちの黒豆号もそろそろ5年経ちますよ。
というわけで、
5年ぶり記念。
以前の車。
 
IMG_0001_resize1.jpg

うひゃ〜。
R31GTS かっこいいなぁ。
もう一回乗りたいなぁ。
 
と、いうわけで。

その後、180度の路線変更で黒豆号に。。。
IMG_0032_resize1.jpg

で、12月車検なのですが。。。
今回はもう1台お友だちをお誘いしました。
IMG_0029_resize1.jpg
エルグランドライダー。

でかいね〜。
2台いっぺんなら作業費10%引いてくれるって!(LOL
紹介割引!!
まぁ、彼はほかにもいろいろ見積もりとってるみたいなんで、
紹介割引が聞くかどうかわかりませんが。。。

 
というわけで、
これが5年落ち黒豆号の車検見積もりだ〜!!
IMG_0034_resize1.jpg

18万!!!

ん?高いのか?安いのか?

実はコレタイヤ交換込み。
タイヤはRE-01R,もしくはRE-11。
(01Rが残ってるかわかんない)

一応ポテンザ最高峰タイヤだから、結構がんばったぞ!日産。
オートバックスの見積もり見せたからかな。(苦笑
ディーラーさんもちゃんと量販店と値段合わせてくるのね。
感心感心。

と、いうわけでもう少し黒豆号とがんばって行きます。
来週入庫です。








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

taki

かっこいい車乗ってたんですねー!
ディーラーも交渉次第ではタイヤも安くなるんですね。勉強になりました。(^^)
by taki (2010-11-21 11:12) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
ね〜、かっこ良かったんですけど、お金がかかって。(笑
昭和の車だったもんで。
ディーラーさんでタイヤ買うなんて考えても見なかったんですが
意外と安く買えるようです。

by ゆらゆらくらげ (2010-11-21 18:10) 

ま。

や、R31なつかしいっす。時々遭遇すると「あーゆらさんだ。」って
思ったり。笑
こないだ銀座ぷらぷらしてたらリコー号のミニカー売ってたなぁ。
車検、RE-11ついてそのお値段なら十分過ぎるくらいお安いですよね?
by ま。 (2010-11-22 09:13) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
日産がんばったよ。(笑
タイヤ交換だけでみたらABよりも3000円くらい引いてくれた。
まぁ、車検代でみたら税金安いからものすごく安いってわけじゃないけどね。

by ゆらゆらくらげ (2010-11-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。