SSブログ

なぜか西伊豆なう [つれづれ]

NEC_0074.jpg部屋に露天風呂つきだ~
海がみえるぞ~

露天風呂にGがでた~

入れない~(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ま。

Gっすか。露天風呂なのに・・・汗

んーGはキツイっすねぇ。じゃなくて旅行いーなー。笑
by ま。 (2010-08-09 12:33) 

ゆらゆらくらげ

んー、昨晩Gがいたんだけど、
今朝結局露天入った。(笑
気持ちよかった。
でもあれだね、ほんとに源泉掛け流しだと
熱くて入れないね。
だいぶうめたのに真っ赤っかになった。(苦笑
by ゆらゆらくらげ (2010-08-09 21:55) 

kurako

あー、旅行いいなぁ。
私は今週末は夫の実家のお墓参りでした。
帰ってきたらPCの設定でお休みが終わっちゃった。
by kurako (2010-08-09 22:39) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
私も、実家へ帰ったんですけど、帰るなり、
父:墓参り行くか?それとも伊豆でも行くか?
で、そこから宿探し。(笑
実家には数時間しかいなかったんです。(苦笑
by ゆらゆらくらげ (2010-08-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。