SSブログ

もらいものの種をまいてみる。 [mono]

先々週くらいかな?
某展示会に行ったらこんなものをもらったので、撒いてみた。
 
 
IMG_4728_resize1.jpg
 
ベビーリーフミックスの種。
いろんなのが入ってます。
んー、タケナカコーポレーションって書いてありますね。(笑
そう、竹中工務店さんのブースでもらってきました。
ゼネコンさんは環境・緑化がキーワードですからね。
 
 
と、いうわけで、先週の日曜の夜にあいてたプランターにぱらぱらと
撒いてみたのですが。。。
 
 
 
一週間後。 
 
 
 
IMG_4738_resize1.jpg
 
おおー、予想以上にわさわさ出てきた!
 
これは、期待がたかまるやっしぇ〜。
 
早く食べたい。(笑

 
 
ベランダと言えば。。。 
 
 
 
IMG_4739_resize1.jpg
 
トウガラシが真っ赤に色づきました。
 
シンプルにアーリオオーリオでいってみたい!
もうちっとしたら摘み取ろう! 
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
今日のノエルさん。
 
 
IMG_4736_resize1.jpg
 
おおー、飲んでる!
ちゃんとファウンテンから飲んでるではないか!
 
一安心。
 
おかげで、シンクの底や蛇口をペロペロするのが少なくなった気がする。
 
IMG_4737_resize1.jpg

ノエルさんは腰窓のところが大好き。
日が当たっていようが、暑かろうが。。。(笑
 
IMG_4743_resize1.jpg

ベランダから見るとこんな感じ。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

テラ

ベビーリーフのベビーがたくさんですね(笑)
どれくらいおっきく育つのか興味津々です。
唐辛子も真っ赤に育ちましたね。
ゆらゆらくらげさんならいっぱい有効活用できそう。
楽しみにしています。
by テラ (2010-08-07 20:24) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
最近はあまり料理してないんで・・・(汗
早く食べられるようになるといいなぁ。

by ゆらゆらくらげ (2010-08-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。