SSブログ

パイナップル [VQ1015]

うまいよね。
 
IMG_0013_resize2.jpg
 
 
パイナップル。
 
 
大好物なんだよね。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ken_jp

おっと すっぱそう
口に周りがかゆくなりそうなんだけど
by ken_jp (2010-05-02 22:29) 

テラ

一個まるごと買いましたか。
ペリペリ(?)と手で取りながら僕が食べたのは遠い昔。。。
by テラ (2010-05-03 08:28) 

ゆらゆらくらげ

ken_jp さんこんにちは。
結構甘かったですよー。
舌がびりびりしても食べ続けたい!

by ゆらゆらくらげ (2010-05-03 09:23) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
え〜。
いつも一個買いですよ。
昨日半分食べちゃいました、一人で。。。
手で取れるスナックパイン、ってありましたね、そういえば。
by ゆらゆらくらげ (2010-05-03 09:25) 

kurako

私もパイナップル大好きです。
南国育ちなもので^^
by kurako (2010-05-05 11:30) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
生まれも育ちも神奈川県ですが、パイナップル大好きです。
また昨日も1個買っちゃいました。

by ゆらゆらくらげ (2010-05-05 13:22) 

taki

ボクもたまに買います。(^^)美味しいですよね!最近はとっても安いし。
by taki (2010-05-06 22:10) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
そーなんですよ、結構やすくなりましたよね。
200円以下だと思わず買っちゃいます。

by ゆらゆらくらげ (2010-05-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。