SSブログ

ノエルさん、ハードロッカーになる。 [ノエルのこと。]

いえ〜い。

 
 
IMG_4363_resize1.jpg

 
 
まるで、KISS、って古っ。
 

 
というわけで、シャンプーしてみました。
 
 

IMG_4366_resize1.jpg
 
なんか別の生き物みたい。(笑
 
 
 

IMG_4361_resize1.jpg
 
 
もさもさ。
 
 

 
アルマジロみたいだ。 
 
 
 
 
IMG_4367_resize1.jpg

一生懸命ぺろぺろしてます。
 
 
がんばれ!
 
IMG_4377_resize1.gif

 
 
 
 
で、自力でがんばっていただいた結果。
 
 
IMG_4387_resize1_resize1.jpg
 
ふぁっふぁになりやした。
 
なんか、一回り膨らんだ気分。(笑

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

kurako

動物園の動物かと思った!!
ノエルさんだったんですね(笑)
きりっとかっこいいです☆
by kurako (2010-05-05 11:25) 

ゆらゆらくらげ

kurako さんこんにちは。
謎の動物っぽくなっちゃましたが、
乾くと男前度が上がった気がします。(笑
いいにおい。

by ゆらゆらくらげ (2010-05-05 13:20) 

すがめ

よくぞシャンプーを!
ご立派です!!
確かに男前になりましたね♪
ウチの凶暴ノエルは多分シャンプーは3人がかりかな・・・無理・・・
by すがめ (2010-05-08 12:47) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
いやー、結構おとなしかったですよ。
「もうどうにでもして!」って感じで。(笑

by ゆらゆらくらげ (2010-05-08 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パイナップルこぽこぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。