SSブログ

トイデジとさんぽ。 [VQ1015]

今日は午前中にちゃーんとうちのブーちゃんを引き取ってきましたよ。
 
パンク修理と定期点検をお願いしていたのですが、
なんと、ディレーラ付近の部品が破壊されてたそうです。(苦笑
 
道理ですぐチェーンが外れた訳だ。
 
 
 
 
で、チューブ交換とその破壊された部品交換の部品代で1500円。

やすっ!

買うときは高いけど、ほんとメンテ費用がかかんなくていいよね。
まぁ、GCSへ持ち込めば。。。の話だけど。
 

ショールームでオレンジのBDにひとめぼれ。。。
やばし。
 
ついでなのでちゃりさんぽ。
 
IMG_0001_resize1.jpg
 
 

 
 
IMG_0002_resize1.jpg
 
 
 
うろうろと。

 
 
山下公園とか。

 
あっちが、
IMG_0004_resize1.jpg

大桟橋で。。。
 
 
こっちが。
 
 
IMG_0005_resize1.jpg
 
氷川丸。
 
 
IMG_0006_resize1.jpg

ピカピカになったブーちゃん。
 
 
IMG_0007_resize1.jpg 
 
あたらしくなったマリンタワーのシルエット。
 
 
IMG_0008_resize1.jpg 
 
 
中華街。
 
 
そこから運河を登って。。。
IMG_0009_resize1.jpg
 
 
 
大岡川の上から、 
 
 
IMG_0010_resize1.jpg
 
ランドマークを望む。
 
 
結構うろうろ迷うのが好きです。(苦笑
 
 
お金もかかんないしね。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

ken_jp

自転車かあ
やってみたいなあ
最近は少し落ち込んでて
あまり活動的に動けず
意気消沈気味
なんか きっかけほしいです

by ken_jp (2010-05-02 22:27) 

テラ

同じく「安い!」と思いました。
昨日も天気が良かったのでツーリング日和でしたね。
ランドマークタワーがぼんやりと写って面白いですね。
by テラ (2010-05-03 08:25) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
思い切って、えいっ!と街に出ると
吹っ切れるかも!?
自転車は手軽でいいですよ。

by ゆらゆらくらげ (2010-05-03 09:27) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
やすいでしょー。
びっくりです。
結構修理とか、調整整備出してますけど、
ほとんど無料でやってもらってます。
自転車選びも大切だけど、
自転車屋選びもたいせつですねぇ。

by ゆらゆらくらげ (2010-05-03 09:29) 

ま。

同じく安っ!(笑)
横浜はチャリ散歩して絵になるところがいっぱいでいいなぁ。
(と、憧れてみるテスト。汗)
ん?オレンジのBD1に一目ぼれ???(ニヤリ)
by ま。 (2010-05-03 21:24) 

ゆらゆらくらげ

やあ。ま。
おいでよ、近所に。(笑
かっこいいよぉ、オレンジバーディ
http://www.gcs-yokohama.com/items/bikes/bd/bd18speed10o_l.htm
2台あれば、実家に帰るときとかも、2人で行けるし。
一人のときも、近所と遠出と使い分けられるし。。。
いいなぁ。(笑

by ゆらゆらくらげ (2010-05-04 09:26) 

せつな

この写真、面白い雰囲気で撮れてますねぇ。
トイ・デジカメも楽しそうですね。(^_^)

by せつな (2010-05-23 07:01) 

ゆらゆらくらげ

せつなさんこんにちは。
トイデジも結構楽しいです。
独特の雰囲気がありますよね。
by ゆらゆらくらげ (2010-05-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。