SSブログ

久しぶりに、自転車に。。。 [ごはん]

乗ってね。
 
久しぶりにね、
 
ウインナー屋さんの直売に行こうと思ったのですよ。
 
よし。
 


 
 
ところがっ!

はうっ!
 
タイヤが!!!!
 
 
へこへこに!
 
パンクですよ。
というか、スローパンクチャーみたいの。
 
ダメモトで空気入れたらある一定以上圧が上がらない。
うーむ。
 
何ヶ月か前にやはりパンクして、近所の自転車屋さんに治してもらったのですが、
レーサー専門の自転車屋にブロンプトンを持ち込んじゃダメみたい。(笑
 
やはり、ブロンプトンはブロンプトン屋さんに。
 
ちゅーわけで、急遽 GCSへ。
 
連休初日に、車で山下町へいく暴挙に。(笑

いやいや、以外と道は混んではいなかったけどね。

混んでたのは、自転車屋さん。

パンク修理と、定期点検で、1日預けることに。
車かっつーの!(笑

 
 
ちゅーわけで、明日とりに行きます。
 
・・・たぶん。



 
帰りに一品香へ。








うふふふふ。

IMG_0056_resize1.jpg

味噌タンメン

 

 
IMG_0058_resize1.jpg


 
サンマーメン
 
 
普通のタンメンもおいしいけど、サンマーメンもイケルぜい。

 
味噌タンメンは。
 
IMG_0057_resize1.jpg

 
結構太めでもっちり。
こういうの結構好き。
 

 
 
なっ。
 
IMG_0001_resize4.jpg

にゃあ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

テラ

連休で同じように自転車に乗ろうと思った人が多かったんですかね。
連日の山下町への出勤お疲れ様です。
記事を読んで気づきましたが、私、一品香がなかった。
私ごとですみません。あ~、ラーメン食べたい!!!
by テラ (2010-05-02 20:16) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
そーですね、うちのまわりも自転車のひと
結構多かったです。
山下公園のまわりもミニベロ多かったですよ。
by ゆらゆらくらげ (2010-05-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。