SSブログ

タコとトマト。 [ごはん]

今日のあさひるご飯。 
IMG_4203_resize1.jpg

タコとミニトマトでアラビアータ。
ヤフーで見つけたレシピ。

最後にちぎった海苔を入れてちょい煮込み。

なかなかおいしかった。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

すがめ

おー、今回も美味しそうですね!
この前パスタソースで唐辛子を入れすぎて辛くなってしまいました・・・orz
イカ、タコの系統はあまり家での料理に使わないので、ヤフーで見てみます^^
by すがめ (2010-03-21 19:18) 

ken_jp

うまそうっすよ
タコは入れたことないですよ
イカはありますが
アラビアータに良い組み合わせかも
今度チャレンジしてみます
by ken_jp (2010-03-22 07:37) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
結構タコのはスパゲッティに合いますよ。
最近は結構スーパーの中で携帯でレシピを探したりして
買い物するので、ヤフーモバイル活躍中です。

by ゆらゆらくらげ (2010-03-22 08:43) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
うちはスパゲティにはイカよりタコですねー。
最後にちらした海苔で海の感じがぐっとアップです。
by ゆらゆらくらげ (2010-03-22 08:48) 

taki

あさひるごはんにこのメニューはいいですね~。美味しそう!
休みの日がとても充実しそうな気がします。
by taki (2010-03-22 11:57) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
あはは、ご飯くらいは充実しないと!
ご飯のあとは引きこもり生活です。

by ゆらゆらくらげ (2010-03-22 13:15) 

茶の間おじさん

イカにもタコにも足がある:小学校の時に「いかにも」を使って短文作りましょうの先生の問題の解答用紙に友人は書いてました。
by 茶の間おじさん (2010-03-25 23:24) 

ゆらゆらくらげ

茶の間おじさんさんこんにちは。
えー、あー、
そうですね。

by ゆらゆらくらげ (2010-03-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。