SSブログ

ちょっと、思春期へ行ってきます。 [音]

ひさびさの、「音」ねた。

家に帰ってきたら、うちの相方が中古CDを大人買いしてた。。。


ジョー・サンプルやら佐藤竹善にまじって、


おおっ!これは!!!


IMG_3716_resize1.jpg



オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ

オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1993/09/01
  • メディア: CD



フリッパーズギターですよ!

ナイス相方!

なんて言うか最近こういう音楽に「乾いてた」!
ごくごくと耳からおいしくいただきました。

いいねー、すごく。
アプローチは違うのに、若いころのブレバタみたいなほろ苦さを感じてしまう。

思わず、思春期にもどってしまったような、「キュン」を久しぶりに
感じました。

やっぱり音楽っていいよね。

空気・水・音楽、ってかんじ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

スー吉☆ミ

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆!。

フリッパーズギターを最近おぼえて楽しく聴いています♪。
ノエルちゃんは可愛いですネ♪。

by スー吉☆ミ (2009-10-10 19:21) 

すがめ

「ノエル」でなんとなく検索をしていましたら、こちらのブログに着きました。
ウチの猫の名前もノエルです。雑種のクロネコですが^^;
ノエルさん、かわいいですね(ロシアンブルーですよね)。
フリッパーズ・ギター、私の青春でもあります。小山田くんもオザケンも大好き!youtubeで検索してまた聴いてみます♪
by すがめ (2009-10-10 19:28) 

ゆらゆらくらげ

スー吉☆ミ さんこんにちは。
フィリパーズギターは3年周期ぐらいで妙に欲してしまいます。
いいですよねー。
by ゆらゆらくらげ (2009-10-10 20:13) 

ゆらゆらくらげ

すがめ さんこんにちは。
同じノエルさん同士よろしくお願いいたします。
うちのノエルさんはもうすぐ7歳のロシアンブルーです。
ちょっとびびりです。(笑
by ゆらゆらくらげ (2009-10-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拾い物。レプリカ作成!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。