SSブログ

混むね、混み過ぎだよ。 [つれづれ]

いやー、せっかく連休だし。
ちょっと遠くまで・・・っと思ったのですよ。

 

 
 
 
 
で、最初はね、アクアラインを通ってみようと思ったのですよ。

アクアラインで千葉に渡って寿司でもつまんでから東京湾をもどって
幕張のアウトレットに行ってみよう!と。。。

ところが。。。

東扇島の手前から左車線大渋滞。

30分以上我慢してみたものの、もうむりっ!
結局アクアラインをあきらめて、湾岸を千葉方面へ。。。が。。。

結局空港中央の手前から大渋滞。。。

ふう。

結局3時間弱で三井アウトレットパーク幕張へ。

結構まぁまぁな店舗数でした。
というか、まぁ鳥浜と同じくらい?
じゃあ鳥浜行けよって話もあるが、アウトレットパーク好きなので。。。
一度入っとかないとね。

まぁ、自分は何も買わなかったのですが、相方が、いつも買ってるなんだか
1万5千円くらいのバックを7割引で買えて大満足してたからいいとします。
ってか、それいくつ持ってんだよ。
ってか、それラメがどんどん取れてくんですけど。(笑

で、コレで帰るのもしゃくなので、勢いで「ららぽーと豊洲」へ。(笑

何のはしごだよ!

いやしかし、ららぽーと豊洲、でかかった。
アウトレットのあとだから「高けーな」って感じはしたけど、しかたなし。

ららぽーと横浜よりはでかかったな。
でも、普段の買い物は横浜くらいがいい規模かも。
スーパーもあるし(笑

というわけで、

豊洲の写真。

IMG_0018_resize3.jpg

1015で夜景。

IMG_0017_resize2.jpg

思った以上に意外ととれる!?

とはいえ、このくらい。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

tama

わー、
夜景撮れるんですね~。
光量少ないから無理かと思ってました。
今度やってみます!

さて、先日は
アドバイスありがとうございました。
さっそくソフト(私はフォトショップ)を使って、
別名保存をしてUPしたらできました!
もう、2週間も悩んでいたのがばかみたいです。

ありがとうございました!!



by tama (2009-09-22 11:05) 

ゆらゆらくらげ

tamaさんこんにちは。
表示できましたか、よかったですね。
フォトショでもいいですけど、加工しないときは
リサイズ専用ソフトも楽でいいですよ。
うちも、いちいちエレメンツ立ち上げて、別名保存して。。。
って言うのがめんどくさくてイメージリサイザに行き着きました。
どっちみちリサイズは必要ですしね。
by ゆらゆらくらげ (2009-09-22 11:36) 

taki

アクアラインは残念だったですねー。
ちょっと寿司をつまんで幕張のアウトレットというのは、いいコースですね。
最近、うちから車で20~30分ほどの所に、ららぽーと新三郷がオープンしたので一度行ってみたいんですけど、しばらくは激混みだと思うので、落ち着いたら行こうと思っています。(^^)
by taki (2009-09-22 13:21) 

ま。

墓参りに行くのにちらっと湾岸走ったらナビがアクアライン入口周辺で赤くなってました。。。
というかこの連休はどこいっても混んでますねぇ。(汗)
・・・・・職場周辺は空いてますけど。。。(苦笑)
豊洲のららぽーと、夜景良さげですね。
by ま。 (2009-09-22 16:44) 

テラ

連休は混雑していますね。
私も、こんなに苦労したんだからこのまま帰るのは「負け」だ、
という感情を抱くほうです(笑)
ららぽーと豊洲はでかいんですね。私は横浜だけにしておきます。
で、バックはいくつありましたか(笑)
by テラ (2009-09-22 21:27) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
三郷と言えば、ららぽーとがあって、ikeaがあって、
意外とにてますね。(笑
あ、レイクタウン行ったことない!
落ち着いたらレイクタウンとららぽのはしごしてみたいなぁ。


by ゆらゆらくらげ (2009-09-23 10:40) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
うーん、連休中日は湾岸は空いてると思ったんだけどねー。
首都高も結構真っ赤だったよ。
豊洲のららぽは昼の方がきれいかも。
船でも行けるらしいよ。
by ゆらゆらくらげ (2009-09-23 10:53) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
連休はねー最近「連休だからどっか行こう」を
さけてきたんですけど、行ってみたらやっぱり渋滞。
バックはねー、同じようなのがいろいろあって、
どれがどれだか区別がつきません。(笑


by ゆらゆらくらげ (2009-09-23 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。