SSブログ

久しぶり、ちゃりさんぽ。 [VQ1015]

火曜日に某大学の125周年記念の音楽祭があるっちゅーことで、
チケットをもらったので県民ホールへ。
自転車で。
せっかくなのでポケットにvq1015を忍ばせていってきました。

 


 
 
音楽祭自体は。。。うーん。まぁ。
。。。

だったけど、散歩としては楽しかった。
が、なかなか思った通りには撮れないね。

やっぱりちょっとトンネル効果がえげつすぎる、か?


ランドマーク

IMG_0019_resize3.jpg

ちょっと曇ってたかね。





コスモクロックとインターコンチ

IMG_0022_resize2.jpg

・・・っぽい感じで。




横浜アイランドタワー

IMG_0023_resize1.jpg

の、低層階部分。旧第一銀行横浜支店、らしい。
趣きあるよね。




クイーンの塔のシルエット

IMG_0026_resize2.jpg

コレはちょっと面白くなったかな?
横浜税関の逆光でのシルエット。




ブルーブルー・ヨコハマ

IMG_0030_resize1.jpg

買わないけどいつも写真は撮っちゃう。
ブルーブルー・ヨコハマ


イス

IMG_0031_resize1.jpg

ブルーブルーの外においてあったイス





青いベンチ
 
IMG_0033_resize1.jpg

なんだか絵になるよね。




 
ペンギン

IMG_0034_resize1.jpg

看板のペンギン
・・・これはトラッシュボックス?





山下公園

IMG_0037_resize1.jpg

山下公園の前の海は、今は結構きれいです。





 
新生マリンタワー

IMG_0039_resize1.jpg

新しくなったマリンタワー
シルバーです、が、まだ登ってません。
眺める方がいいのかも。(笑




 
ホテルニューグランド

IMG_0043_resize1.jpg

ニューグランドは裏手もかっこいいことに気がつきました。






ジャックの塔

IMG_0050_resize1.jpg

夜の開講記念館。
んー、さすがに夜は。。。写んないね。


こんな感じで。


私信)
E塚君へ
ついでにgcsに寄ってきました。
「ブレーキがキーキー鳴ってうるさいのです」
と相談したら、シマノのブレーキパットに替えてもらいました。
しかも、サービスで。。。

一回鳴り始めちゃうともうダメっぽいよ、
今はすっかり快適です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。