SSブログ

フードディスペンサーを買ってみた。 [ノエルのこと。]

ノエルさんのごはんをあげるのにね。
普通のカリカリと、シニア用のカリカリをブレンドしてるのですよ。



そのたびに巨大なタッパーを2つもあけたり閉めたりね。
結構大変だったんですよ。


というわけで、こんなものを購入。


IMG_3202.jpg

フードディスペンサー

ふつうに、シリアルとかガム、キャンディーとかいれるヤツらしいのです。
なので、食品入れても安全なのでカリカリも問題ないでしょう。


デザインも割といい感じ出し、2種類のカリカリをいれて、ガシャガシャまぜれば
いいブレンド比で混ざりそうです。

こんなかんじ。。。


IMG_3206.jpg

上はふたが密閉できるし、下もシリコンパッキンの入ったふたがあるので、
直射日光さえさければ、そんなにタッパーと変わらない・・・か?

さすがにそこまでは無理か。(笑

なので、全部は入れなかった。

でも一定量出るし、インテリアともとけこんでるし、(後ろは酒瓶だし・・・)
なかなか満足。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

okura

おぉ!また1バーン!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
なんだかウレシイ。
オシャレなカリカリ入れですねー!これならお部屋あっても逆にオシャレ度UPデスね。愛されてるな、ノエルちゃん!
by okura (2009-05-18 16:14) 

クロゴマ紗枝

お洒落!そんな素敵な収納方法があったなんて。
カリカリが湿気ないのは大事ですよね!
以前大きい袋のご飯を買ったら、途中で湿気て
食べてもらえなかったので、その後は
最初から小分け販売してるやつを買ってます^^;

by クロゴマ紗枝 (2009-05-19 08:34) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
なんとなくねー、「ノエルが居るからしかたない」
なかんじのインテリアにはしたくないんですよ。
かっこいいインテリアの方がノエルにも似合う!?かも?
by ゆらゆらくらげ (2009-05-20 22:08) 

ゆらゆらくらげ

クロゴマ紗枝 さんこんにちは。
湿気は大敵ですよね。
このフードディスペンサーは下のふたはシリコンパッキン
なんだけど、上蓋はなぜか、プラスチック噛み合わせなので
ちょっと、しけるのが心配なのです。
お菓子のシリカゲルでもいれておこうかな?
by ゆらゆらくらげ (2009-05-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。