SSブログ

安かったので衝動買い。 [mono]

前から欲しかったんだけどね。
なかなか買わなかったもの。


IMG_3203.jpg

月兎印のソースパン。

いや、ホント前から欲しかったんだけど、ちょうどプリン作ったときにね、
ティファールだと、中黒いでしょ(笑)カラメル作るときに
色がついてんのかわかんなくてね。

で、たまたまトレッサ横浜に行ってみたらなんと!

12cmのちっちゃいソースパンが30%off!

2000円ほどだったので買っちゃいました。

IMG_3205.jpg

ちょっとソースをつくったり、みそ汁一人分とか。
いいサイズじゃないかなぁ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

okura

おぉ!1バーン!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
カワイイソースパンですね!ミルクを温めるのもイイかも。
それよりプリンを作られるんですね!いいなぁ。。そんなだんな様。。
by okura (2009-05-17 00:58) 

ken_jp

なかなかお洒落な鍋ですねえ

by ken_jp (2009-05-17 09:37) 

テラ

あ、かわいい!
ちょっと使うのに重宝しそうですね。
by テラ (2009-05-17 09:53) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
いつもは電子レンジであたためてた牛乳も
コレであっためたくなっちゃいます。
プリンね、卵と牛乳の賞味期限がヤバいときに
いいですよ。(笑
by ゆらゆらくらげ (2009-05-17 19:16) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
でしょ。
使いたくなっちゃうデザインのお鍋なんです。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-17 19:21) 

ゆらゆらくらげ

テラ さんこんにちは。
ホーロー鍋って持ってるようで持ってないでしょ。
ホーロー初心者なんでちっちゃいのから
初めて見ます。(笑
by ゆらゆらくらげ (2009-05-17 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。