SSブログ

ぷ〜りん、ぷりん、ぷ〜りん、ふぅふぅ! [ごはん]

先週の話。
微妙に卵が余ってたのね。
それと牛乳も。
で、プリンにしちゃおう!と思った訳ですが。。。


プリンにするにも量が微妙。。。

ちゅーことで、結局卵も牛乳も買い増して(笑)しっかり作る体制に。。。

砂糖を微妙に少なめに・・・
でもって、卵感をぷりぷり出す感じで。。。。

なんのかんのいって。。。


IMG_3179.jpg

こんなに作っちゃった。(笑

もちろんあれですよ、買ってきたそば猪口を使いまして!ですよ。

一杯分にはちょうどいいサイズ。

IMG_3185.jpg

黄味の強いいい感じの固めプリン。

で、結局先週は作って満足。

食べるのは・・・


というわけで、いただきます。

IMG_3187.jpg

おおっ、つよいぞこのプリン。
この固めのが好き。

早く食べないと悪くなっちゃうしね。(苦笑
いっぱいつくったし。

たべてるときにノエルさんが、とおおおおおおってもたべたそうだったので ちょっと食べさせたらおいしそうにモグモグぺろぺろしたのはひ・み・つ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

okura

( ´¬`)ジュルー。
by okura (2009-05-17 01:02) 

ken_jp

なんか 濃厚そうでいい感じですね
by ken_jp (2009-05-17 09:39) 

テラ

おいしそう!
まだ残っていたらください(笑)
by テラ (2009-05-17 09:51) 

ゆらゆらくらげ

okura さんこんにちは。
うまそーでしょ♪
by ゆらゆらくらげ (2009-05-17 19:26) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
えへへー、こいめで作ってしまいました。
うまいっす。

by ゆらゆらくらげ (2009-05-17 19:28) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
うふふ、全部完食しちまいました。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。