SSブログ

後はトイレだけ、なんだけどなぁ。 [ノエルのこと。]

ノエル君、だんだんなれてきたのかもしれないが・・・



今日は朝から変なとこにおしっこしちゃったんだよね。

ちょっと困っちゃって、Bluestarさんにメール。。。

わざわざきていただいちゃいました、Bluestarさんほんとすみません。
ありがとうございました。
すごく安心しました。


んー。

IMG_2737.jpg

そのきりっとした顔で、トイレ失敗するのかね?

もうちょっと気長につきあってみます。




それにしても。。。



IMG_2739.jpg

一旦寝たのに、起きたら・・・


IMG_2740.jpg


ごろんごろん。(笑


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ま。

遅ればせながら新しい家族にnice!を。(笑)きれいな猫ちゃんですねぇ。
キャンプは・・・どうせなら連れてきたりして?(無理?)
トイレのしつけはがんばれ~。
ゆらさんといえば昔飼ってたアサクラアキオ君を動物病院に連れてった時の
「呼び出し」の話が忘れられないデス。かなりお気に入り。(笑)

by ま。 (2009-03-30 18:13) 

ぱんだ

ねこ!!ねこねこ!!!
ぼく、遊びに行ってもいい?
とにかく追い掛け回すけど、遊びに行ってもいい?
こぱんだはねこさんが好きなんだけど、ネコさんは逃げるんだよね。。。
キャンプは新生児連れて行けないので、キャンプじゃない時に。
by ぱんだ (2009-04-03 12:26) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
キャンプ猫はちょっとむりだねー。
精進湖で前に一度見たね、キャンプ猫。
危うくリードが木に絡まりそうになってたよ。
えーー!アキオのそんな話あったっけ?
アサクラアキオはゆらと猫のファーストコンタクトなんだよね。
なつかしいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2009-04-04 03:44) 

ゆらゆらくらげ

おー、こぱんだ。
いつでも会いにおいでよ。
ただし、追っかけ回すとカーテンの裏でじっとかくれちゃうかも。
じっとしてればノエルから頭突きをいただけます。
あれ!?もう2人目生まれたんだっけか?!

by ゆらゆらくらげ (2009-04-04 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。