SSブログ

さあ、金曜の夜中。 [ノエルのこと。]

ごはんを食べて、週末のゆっくりした時間を・・・こんなゆっくりした夜は、ちょっといいビールを飲みたいいよね。

IMG_2742.jpg

シルクヱビス。

おおー、泡がちょーシルキー。
6本入りのパックだからシルキーシックス・・・

とかくだらないこといいつつ・・・


あれ?

IMG_2743.jpg

おうっ。
このタイミングでおトイレですか、ノエル殿。
人が麦芽の香りを楽しんでいるのですよ!!

トイレのふちに足をかけてなかなかかわいいトイレ姿です。(笑

トイレもちゃんとできるようになりました。
IMG_2744.jpg
<はっつ!みんじゃねーよ!>



IMG_2745.jpg
<なんにもないよ、ちゃんと隠したもんねー>



IMG_2747.jpg
<もうすっきり、くつろいじゃうもんねー>


ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/

一夜明けて朝。

IMG_2753.jpg

うーん、男前。
朝の青い光の中の方が、青い毛並み(グレーだけど)がきれいに見える気がする。
目もきれいだなー。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Bluestar

よかった♪よかった♪
1週間の様子をブログにUPしました
お写真をひとつお借りしています
(事後報告ですみません)

今後ともどうぞ宜しく
すっかり馴染んでますね!
by Bluestar (2009-04-04 12:29) 

ゆらゆらくらげ

Bluestar さんこんにちは。
ノエルくん、くつろいでますよ。
ごはんもかりっこりっと食べてますし。

ブログ見ました。
一番無防備な写真ですね(笑
結構ゴロゴロするの好きみたいです。
by ゆらゆらくらげ (2009-04-04 14:38) 

ken_jp

シルクヱビス!!!!
素晴らしい!
ネコかわいいですえ

by ken_jp (2009-04-04 18:00) 

ゆらゆらくらげ

ken_jp さんこんにちは。
ひさしぶりに”ビール”、しかもヱビスをのむと。。。
やっぱりうまいですねぇ。。。
by ゆらゆらくらげ (2009-04-04 23:14) 

okura

ビールがとっても美味しそう・・・。ジュルリ・・・。
そして、素敵なお手洗いですね!
by okura (2009-04-05 00:18) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
最近は発泡酒ばっかりなので、たまにはヱビスもね。

いやー、用意したトイレは使ってくれなかったんで
急遽用意したヤツなんですよ。
あ、好みが聞ければいいのに(笑

by ゆらゆらくらげ (2009-04-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。