SSブログ

ノエル初日、その2 [ノエルのこと。]

ノエル君の引っ越し後初日。

とりあえず、ゆっくりしてもらうために「かるく無視」みたいな感じで
普通にソファでテレビを見てました。。。。


が・・・・

気がつけば。。。

IMG_2686.jpg

はっ!

君もテレビ見るですか!

奥がうちの相棒、手前のみどりのがゆらの足。
変なシマシマのがくつした。

おいおい、すっかりくつろいだのかい?

IMG_2687.jpg

はい、それがなにか?

とおもって、その姿をブログをあげようとmacに向かったら。。。
IMG_2690.jpg
すっかり場所、とられちゃった。(笑

うーん、そうか、そこが君の場所って決めたのか?
僕はどうなる?

で、気がついた。

ノエル、気持ち良さそうにエアコンの風にあたってる・・・
エアコンの風、好きみたい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Bluestar

早々にノエルの近況Upありがとうございます!
私の方も少し記事を付け足しました
それから猫親戚さんとしてリンクさせて頂きました
これから末永く宜しくお願い致します

のんた〜ん
やっぱ運命の出会いだったのかもしれませんね
すご〜〜く馴染んでいます
by Bluestar (2009-03-28 02:52) 

ゆらゆらくらげ

Bluestarさんこんにちは。
一夜明けた今日は、急にシャイになったのか物陰で
じっとしています。
あせらず、ゆっくり、仲良くなっていこうとおもいます。
by ゆらゆらくらげ (2009-03-28 08:23) 

テラ

乗っ取られちゃいましたねぇ。
ノエルくん、目がおっきくてかわいいですね。
&スラッとしていてかっこいい。
ゆら家に仲間が増えて楽しそうですね。
by テラ (2009-03-30 16:25) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
ノエル、シュッとしてるでしょ。
もう既にノエルのペースでゆら家は動いてます。
乗っ取られたのはソファだけじゃないみたい。。。(汗
by ゆらゆらくらげ (2009-04-04 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。