SSブログ

ゆら家になんと! [ノエルのこと。]

新顔登場!

なんと、ゆら家は新しい同居人を迎えることになしました。

彼の名は・・・

ノエル君。

やあ!

彼のお気に入りは!!!


IMG_2678.jpg

カーテンの裏・・・ さみーぞ、おい。


IMG_2680.jpg

んっんー。





IMG_2679.jpg

なんですか?


ほらほら、そんなとこにいるからくしゃみばっかり(笑

うちにきて一発で風邪をひいたなんて譲っていただいた方に顔向けできません。
あったかいとこにおいで!

・・・じー。

IMG_2677.jpg

本日は探検ということで。


んー、今年のキャンプは1泊まで・・・かな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ken_jp

かわいいですね。
しぐさが幼いかんじ。

by ken_jp (2009-03-29 08:44) 

ゆらゆらくらげ

ken_jp さんこんにちは。
えへへ、かわいいんですけど結構おっさんなんです。(笑
なので、うちに馴れてくれるか心配。。。
by ゆらゆらくらげ (2009-03-29 09:16) 

taki

ごぶさたしてます!
新しい家族が増えたんですねえ。(^^)
楽しくなりそうですねー!
by taki (2009-04-13 18:52) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
もー、言葉が通じないのでドキドキの毎日です。

by ゆらゆらくらげ (2009-04-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。