SSブログ

あ、当たっちゃいました。 [相棒(くるま)]

きゃー、こんなメールが来ました。

[オーテックジャパン]#22「MOTUL AUTECH GT-R」を応援しようキャンペーン当選おめでとうございます

うしゃしゃしゃしゃ。

すっかり忘れてた中にこんなメールが来た♪

----------------------------------------------------------------------------------------------
この度は#22「MOTUL AUTECH GT-R」を応援しようキャンペーンに
ご応募いただきありがとうございました。

さて、厳正なる抽選を実施した結果、※※ ※※様が見事当選されました。

賞品の発送につきましては、4月22日頃となる予定です。
4月25日頃にはお手元に届くかと思われますので、楽しみにお待ち下さい。

当選内容
    5/3(土)〜4(日)
    SUPER GT 第3戦(富士スピードウェイ)観戦チケット(ペア)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウイークの富士GTのチケットが当たっちゃった。

1戦、2戦と、GT-Rが1-2だからねー。
GT-Rの3連勝と、1-2-3の表彰台独占の瞬間をぜひ見に行かなければ!

もちろん、#22応援してきます!
今度こそ表彰台のてっぺんだ!

えらい込むから最近GTは二の足を踏んでたんだけど、コレはがんばって行かねば!

P1050065.jpg

さて、nismoフェスで生かした教訓、帰りの駐車場渋滞で見るDVDは何にしようかなぁ。
GTはnismoより混みそうだから、2本くらい見れそう。(笑

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ま。

あーGWの富士は帰ってくるというか富士から脱出するだけで3時間くらい掛かった記憶が・・・。(大汗)
(某赤いクルマで3年前に行った時)がむばつていつてきてくださいませ。
by ま。 (2008-04-19 17:03) 

ゆらゆらくらげ

そーなんだよねー、出るのに時間かかるんだよ。
まぁ、なれてるし。(笑
でも帰りにコース上を走れたりするからちょっといいよね。
ニスモフェスのときはオーシャンズ12を見たから今度は
オーシャンズ13をもってこうと思います。
by ゆらゆらくらげ (2008-04-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。