SSブログ

3連休の終わり。 [お酒。]

もう3連休も終わりです。

キャンプの残りの余りのライムがまだありました。

と、いうわけで。

休日が名残惜しい夜は、

タンカレーでジンリッキー。

久しぶりのライムはさわやかな懐かしい香り。

シンブルで、でもしっかりカクテル。
直球勝負な感じでとてもイイ感じ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

taki

ジンリッキー。
今では酒はやらなくなってしまいましたが、飲んでいた頃は好きでショットバーではよく頼んでました(^^)
ジンリッキーかハイネケンを飲んだ後に、モルトウィスキーのロックというのがボクの定番でした(笑)。

そういえばタンカレー、漫画「BARレモンハート」ではメガネさんの定番ですよね(笑)。
by taki (2007-10-06 07:49) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、takiさん。
最近はバーでは「家では飲めないもの」限定で
頼むことが多いです(笑
なので、ビルドは家で!ってかんじですねー。

BARレモンハート、なつかしい!
オキ・シローさんのお酒の小説とかもいいですよ!
by ゆらゆらくらげ (2007-10-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。