SSブログ

てへっ。つけちゃった。 [相棒2(じてんしゃ)]

金曜は、うきうきしながら早めに会社を出ました。
家に帰ると・・・


あったあった、お届けもの。


さあ、いったいなんでしょう?

中身は。。。


なにやら、ローラーにベアリング、段付きボルトにWとSW。

そう、ブロンプトンのキャリアキャスター。

なんと、自分で組んでみたキャスターは前回の輪行で強度不足が発覚

・・・っていうか破壊(笑

純正オプションは友人I氏が付けてるし、何よりあまりかっこよくないんで
某ショップオリジナルキャスターにしてみました。

やっぱりDIYではなかなか難しいようで・・・


こんな削りだしたスペーサーとか自作じゃむりだもんねぇ。

で、純正とくらべると、前はこんな感じ。

んーかかとが当たらないといいなぁ。

後ろはこんな感じ。

たたんだときに車高(?)が少しあがって、これで荷物用のゴムひもが
転がしたときに地面とすれることはなくなるかな。

ちゃんと4つ付けるとこんな風になりました。

うん、なかなかよし。

たたんでも。。。

なかなか、立ち姿もいいじゃない。
コロコロよく転がるし。

これで、駅構内の移動とか楽になるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休の終わり。なんだか不思議だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。