SSブログ

iphone ケース来た! [mono]

先週注文したiphoneケースがとどいたんです。
IMG_6441.jpg 
はるばる香港から、国際通常書留で。(笑
発送がkowloon(九龍)だったんでちょっとドキドキしました。

なかなか気に入ったのがなかったんですが、「more」っていうとこのが
いいなぁ、とおもったら香港の会社でした。
でも、日本語のHPもあったしね。
ってことで、ケースと、offのときは鏡みたいになる保護フィルム買ってみました。

IMG_6442.jpg
左がケースで右が保護フィルム。

送料含め、$58.15 
で、¥4511.82- って書いてあったから、 1ドル約77.6円。
たまには円高の恩恵を受けてみました。

で、まずフィルム。
IMG_6443.jpg
ほんとは裏表2枚あるんだけど、今回は表だけ使用。
ぜいたく〜♪
 
空気とホコリに注意して。。。
 
IMG_6445.jpg
うんうん、きれいに貼れました。 

ベースが白だからわかりづらいけど、結構ミラーな感じ。
黒だったら全面が鏡っぽい感じになるんでしょう。
でも仕方ない、白買ったんだもの。(笑

で、アルミとポリカーボネートでできたケース取り付けてみる。

こんな感じ。
 
表。
IMG_6446.jpg

裏。
IMG_6447.jpg

ちょっと、一部ボタンが押しづらくなったけどかっこいいから良いか。

なかなか気に入りました。
結構まつげが目に入ることが多くて鏡が欲しかった所です。
一件落着です。
ただ、指紋が目立つなぁ。。。
 
 
今日の晩ご飯は。。。

IMG_6448.jpg
野菜のスープと、ワカシのポアレレモンバターソース。
危うくノエルさんに食べられる所でした。
っていうか、バターのニオイに釣られたノエルさん。。。

ワカシが脂っ気が少ないからちょっとソースで脂っこさをプラス。
久しぶりに作ったけど、なかなかおいしかった!
付け合わせもほうれん草のバターソテー。
ちょっと脂とりすぎたか?(笑
まあいいっしょ。
 
 
本日のノエルさん。
 
意外や意外。
IMG_6436.jpg
最近あのオマケの中によく入ってる。
急に気に入り出したみたいです。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

kurako

iPhone、かっこよくカスタマイズしましたねー♪
まつ毛が目に入っちゃうと、男の人は鏡を持ち歩かないから困りますよね。
私は、よく虫が目に入ります・・・(ーー;)

ノエルさんもとうとうあの付録に☆
やっと魅力に気づいたのね。
こっこは、ますますあの付録がお気に入りです。
by kurako (2011-11-21 20:06) 

ま。

おーカスタマイズしてますねぇ。カッコいいっすね。このケース♪
ワタシはケース買おうかな。と思ってるうちにクルマ用のマウント
を先に買ったら側無しじゃないと使えない事が判明しまして、
結局素のままです。素の状態の素材感とか、結構好きなので
まぁ、コレはコレでアリかなー。なんて。。。

by ま。 (2011-11-22 12:31) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
ノエルさん、最近急にアレの中に入ってはしゃぎます。(笑
中に入って走るんで四角いのがごろんごろんします。
結構うるさい。。。かわいいけど。
by ゆらゆらくらげ (2011-11-23 11:20) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
ケースない方が小さくていいんだけどね。
2年間使わなきゃいけないし。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-11-23 11:22) 

AZ

やっぱ、アップルデザインかっこいい!ケースなのにかっこいい。
ノエルさん、テントデビュー?かわいい♪
by AZ (2011-11-23 21:40) 

ゆらゆらくらげ

AZさんこんにちは。
せっかくの林檎のマークが見えなくなっちゃいましたけどね。
でもアップル向けのものってサードパーティーのものも
良いデザインのが多くていいですよね〜!
by ゆらゆらくらげ (2011-11-26 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。