SSブログ

clapであそぶ。 [mono]

clap your hands

SUNP0017.jpg
最近のノエルさんの定位置。 
膝の上。
 
 
 
SUNP0019.jpg 
何か異論がありますか? あるなら言ってくれたまえよ。
 
  
 
SUNP0020.jpg
ゴロリーン。 
 
 
 
 
SUNP0021.jpg
蒼い街灯 
  
  
SUNP0022.jpg
黄金の街灯
 
 
SUNP0025.jpg
街灯り 
  
 
 
 
光の質によって結構極端に変わる。。。
 
なるほどね、おもしろいかも。



__________________________________

アンケート、やってみてくれたまえよ。

http://www.smaster.jp/sheet.aspx?sheetid=49730






 
 
 

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

すがめ

ノエルさん、可愛く写ってますね♪
トイカメラ、色々面白いですね~

↓の記事、ノエルさんはヨーグルトを食べる子なんですね^^
上品に食べるのね♪
by すがめ (2011-09-17 14:54) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
ノエルさん、キリッとした顔で甘えるので
なんだかアンバランスです。(笑
たまにヨーグルトあげるとむしゃむしゃ食べるんですよ。
by ゆらゆらくらげ (2011-09-17 19:00) 

すーさん

ケータイで撮られたのでしょうか。
ケータイで夜の街を撮ると光源によって
画が七変化するので奥深くて愉しいです♪♪。
by すーさん (2011-09-23 02:52) 

ゆらゆらくらげ

すーさんこんにちは。
これはclapっていうトイデジでとったんですよ。
ケータイよりもなんとなくウキウキします。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-09-23 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。