SSブログ

やはり岡山はあなどれない。 [つれづれ]

NEC_0133.jpg

今日は岡山日帰り出張。
帰りに不思議な看板発見!!!




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

kurako

ツチノコ!!(笑)

我が家にもツチノコがたまに出現します。
特に床暖房の季節。
by kurako (2011-04-15 06:09) 

すがめ

えっ!つちのこですか!!!

我が家にもうし柄のつちのこ、出ました♪
by すがめ (2011-04-15 17:30) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
そうですね〜、そろそろつちのこの季節も
終わりですかね〜。(w

by ゆらゆらくらげ (2011-04-16 11:08) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
いろんなとこでつちのこ出現中ですね。
ウチにはひょろながしっぽのが出ます。

by ゆらゆらくらげ (2011-04-16 11:10) 

テラ

なに!つちのこ!
看板を掲げるほどこの地域では事実なんですな。
by テラ (2011-04-16 22:27) 

ゆらゆらくらげ

テラさん、こんにちは。
こんな看板まで作ってるんだから。。。
いたんでしょう、きっと。(笑
by ゆらゆらくらげ (2011-04-17 18:42) 

rtfk

「発見」じゃなくて「目撃」では???
by rtfk (2011-04-19 14:56) 

スー吉☆ミ

ツチノコと言えば、彼女であるすがめが
発見してフォト蔵にアップした模様です、
と書こうとしたら既に本人によって
書き困れていた件w。
by スー吉☆ミ (2011-04-19 21:47) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
いやいやいやいや、「発見」ですよ、この土地的には。
謎の生物の死骸が残っているそうですから。
by ゆらゆらくらげ (2011-04-20 22:05) 

ゆらゆらくらげ

スー吉☆ミさん こんにちは。
いやー、実はスー吉☆ミ さんと すがめさん。
ずいぶん前ですが、気がつかずに普通にご両人のブログ見てました。
とちゅうで「・・・ん?」ってなりましたよ。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-04-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご。お疲れ様でした。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。