SSブログ

おっと、忘れかけてたぜい。 [mono]

地震があってすっかり忘れちゃってたんだけれども、
3月末に荷物が届く予定でした。
 
 
 
それが、ちょっと遅れて今日届きました。
 
IMG_5848.jpg
 
どどーん。
 
誕生日プレゼントにウチの奥さんに買ってもらったもの。
店頭になかったもんで、入荷後配送ってことにしておいたのですが、
すっかり忘れかけてしまいました。
 
なにかっちゅーと、ただのイスなんですが、
 
今こんな感じ。
 
IMG_5846.jpg
 
結局、書斎化計画が進んで、いつのまにやら結構まともな机とイスを入手していたのですが。。。
 
 
IMG_5847.jpg
 
このあまりにやっっっっっっっっすいイスを買ってしまったために、大後悔する羽目に。
これがまた、座るたびにイライラするイスなんです。
なんかわかんないんですけどね。
 
イスなんか正直どれだって同じと思って、いちばんやっすいイスを買ったんですけど、

。。。。

コレは無理でした。(泣

 
ということで、
開梱!
 
IMG_5849.jpg
 
こんなばらばらな感じで来ましたが、5分くらいでひょいひょいっと。
 

・・・・

出来ました。
 
IMG_5850.jpg

こんなかんじ。
 
まぁ、1万円以下のイスですが、デザインも結構気に入ってます。
後で調べたらネットで7000円くらいででてました。(笑
 
 
でもちょっとお気に入りのイスになって、
 
IMG_5852.jpg
 
いい感じです。
 
最近机に向かう機会はめっきり減ったのですが。。。(笑
 
またなんかはじめようかしらん♪
 
で、困ったのが古いイスの処分。
IMG_5847.jpg
こいつ。

どうしよう、邪魔すぎる。
捨てるのもめんどくさい。
 
というわけで、この「イライラするイス」引き取ってくれる人大募集(笑
当然ノークレームのーリターンで。
ほんとじゃま。
 
#実はイスを探しているときにリサイクルショップに行ったら5,6個売ってた。
 やっぱみんなイライラしちゃったのかな。(笑
 そうか、そのリサイクルショップに持ってけばいいのか!?(爆

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

ネム

いらいらする…椅子???
ええと…ええと…
座り心地が問題なんでしょうかしらね?
by ネム (2011-04-03 15:20) 

すがめ

その自己主張の強い赤という色からいってイライラしてしまうのでは・・・
リサイクル店が手っ取り早いと思います^^

ウチは予備用の猫のトイレ砂を地震の前日にネット注文したら先週届きました。送り元が仙台!よく届いたね~
by すがめ (2011-04-03 17:15) 

ゆらゆらくらげ

ネムさんこんにちは。
ふふふ、イライラするんですとにかく。
ほんとに座り心地が最悪なんですよ。

by ゆらゆらくらげ (2011-04-03 17:38) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
いやいや、判ってるんです、イライラの理由。
ロッキング機能がないんですよ。
だから常に背筋ピーン!
なので、イライラしちゃうんです。
色は好きなんですよ、ウチのインテリアはほとんど
白ベースに赤なんで。
リサイクル店にもっていくのが面倒。。。(笑
by ゆらゆらくらげ (2011-04-03 17:42) 

kurako

赤い椅子、見た目は可愛いのにね。残念。
新しい椅子はクッションもしっかりしてそうだし、かっこいいですね^^

私はゆらゆらくらげさんは反対で、ロッキングしないもの希望です。
背筋ピーンが好み(笑)
by kurako (2011-04-04 23:02) 

テラ

そうとうイライラさせられていたんですね。
同じような人もたくさんいるようで。
これは買わないように気をつけます=イスはいただきません(笑)
by テラ (2011-04-04 23:15) 

Bluestar

く。。くださ〜い!
by Bluestar (2011-04-06 17:17) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
え〜、ロッキングしないの好みですか。
むりでしたよ〜。
新しいのはクッションでかいんで楽ですよ。

by ゆらゆらくらげ (2011-04-09 08:51) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
某池屋の一番安いイスには注意です。(笑
by ゆらゆらくらげ (2011-04-09 08:52) 

ゆらゆらくらげ

Bluestarさんこんにちは。
ほんとですかぁ〜!!
あげますあげます!
え〜、松葉杖や車いすのかわりにはなりませんよ(笑
ギブスが取れたらノエルさんに会いにきてください。
イス取っときます。
by ゆらゆらくらげ (2011-04-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな誤解。ずっとウソだった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。