SSブログ

ゼロスポーツ破産 [つれづれ]

知らなかった
そんなことになってたとは。これからの分野のベンチャーを完膚なきまでにたたきつぶすとは。
郵政事業なんかに関わっちゃだめだな。
あいつら未だに国威をきたやくざみたいなもんだ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

rtfk

とんでもない「事件」ですね・・・随意か入札かなんていいのに。
未来ある会社がつぶされたんですね・・・(涙)
by rtfk (2011-03-02 10:52) 

ま。

大手自動車メーカーとは違うベンチャーEVメーカーの旗手になるかと期待していたんですけどねぇ・・・。

こういうのこそ潰されたっていうのが正しいんでしょうね・・・。涙


by ま。 (2011-03-02 21:49) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
民事再生じゃなくて破産させたってとこに
若干ゼロのしたたかさも見えますが。。。
今後注目です。

by ゆらゆらくらげ (2011-03-05 15:37) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
結構大きな話になると思ったんだけど、
どうもうやむやになりそうな。。。
日本はベンチャーが育たないのかねぇ。

by ゆらゆらくらげ (2011-03-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うおっ!背が低いのです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。