SSブログ

今日はバラチューさん。 [mono]

NEC_0115.jpg

やっぱり自分にはオリスさんよりデカバラチュードルさんの方がしっくりくる今日この頃。

今日は先輩と人形町で飲んだあと、銀座で飲む予定が、タクシーに「日航ホテル前」て言うのを間違って「全日空ホテル前」と言ったがために六本木に着いた(笑)
途方にくれたけどまたタクシーに乗って日航ホテル前につれてってもらう始末。

乗り継いだタクシーで先輩は
「銀座にも全日空ホテルあるよなぁー!!」

どうやらないらしいよ。(笑)
ちょこっと笑えた金曜日の夜でした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

銀狼

チュードルもお持ちとは、腕時計がお好きなんですね~^^
私はブライトリングしか持ってません^^;
ちなみに、チュードルのオーバーホールってロレックスの
代理店でやってもらえるんでしたっけ?…
by 銀狼 (2011-02-26 10:48) 

rtfk

日航ホテル近くに KOOLというバーがあって
若い頃たまに行きました^^)
懐かしいです。まだあるかな~
by rtfk (2011-02-26 14:11) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、銀狼さん。
オリスは父のなので、自分のもってるのは
チュードルだけです。(w
新品のチュードルなら日本ロレックスでOHして
もらえると思いますが、
40年前のアンティークなのでムリですね〜(涙
アンティークウォッチの専門店に任せます。

by ゆらゆらくらげ (2011-02-26 21:46) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
あそこらへんはバーも多いですからね。
僕はTosti というバーが好きで、ちょくちょく行ってました。
最近足が遠のいてますが。。。
by ゆらゆらくらげ (2011-02-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。