SSブログ

ちょっと春っぽくなってきました? [ノエルのこと。]

今日は良い天気でしたねぇ。
あったかくなったり、さむくなったり。
大変大変。
 
ちょっと春気分で。。。
 
IMG_5782.jpg
 
久しぶりに楽器をひっぱり出してきました。
 
すると・・・・

やばっ!
IMG_5786.jpg
 
きらーん。

そうなのです、楽器をあんまり弾けなくなったのは、
ノエルさんがおびえるのですよ。なぜか。

 
さてと。 
 
 
IMG_5785.jpg
 
チョーンチョン、チョーンチョン。
 
 
IMG_5788.jpg

ひょえ〜。
やっぱ無理っぽい。

なんでこんなにおびえちゃうんだろう。
慣れればイケルかな?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

すがめ

ウチのノエルとマカロンも楽器ダメですよ~
ノエルは、ピアノ<ギター<クラリネット<リコーダー<サックスとイヤらしいです。
猫は共鳴する音が苦手とか読んだこともありますが・・・、我が家のにゃんこはコタツの中に逃げ込むのが定番になっています^^;
by すがめ (2011-02-28 07:19) 

kurako

ノエルさん、楽器苦手なんですか?
我が家には楽器がないので試せません。残念。。。

ちなみに、私は沖縄産ですが、サンシンが弾けません。
by kurako (2011-03-02 12:53) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
やっぱりニャンズは楽器が嫌いなんでしょうか。(笑
ウチは三線とウクレレしか無いですが、両方だめです。
カーテンの裏に隠れたりいすの下に隠れたり。

by ゆらゆらくらげ (2011-03-05 15:23) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
私は三線持ってますが沖縄行ったことないです。(笑
いってみたい。。。
オキナワンなCDとかぜんぜん大丈夫なのに生音だとだめみたい。
まさか、下手だから!?
by ゆらゆらくらげ (2011-03-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はバラチューさん。うおっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。