SSブログ

やばいぞin岡山

NEC_0108.jpg

やばいぞ。
雪降ってるぞ。

あした積もってたら帰れないぞ!


こっちは一晩で四十センチ降るらしい。

そのくせレンタカーは普通のタイヤだ~
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

kurako

岡山ですか。
車、運転しても大丈夫なんでしょうか・・・(^_^;)
東京も雪降ってますよ。寒い~。
by kurako (2011-02-11 12:40) 

すがめ

レンタカーで普通のタイヤ・・・
チェーンをつけるのでしょうか?

中国地方は結構雪が降るらしいですね。
by すがめ (2011-02-11 17:54) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
翌日はきれいな雪景色でしたが、道路は大丈夫でした。
帰って新橋で別の仕事でしたが・・・
東京の方がよっぽど寒かったです。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-02-12 10:05) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
スタッドレスはオプションなんですって。
岡山で、「関東も最大5センチの積雪らしいです!!」
って言ったら「つもったうちに入らない」って(笑
by ゆらゆらくらげ (2011-02-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。