SSブログ

ドラマ「ねこばん」を見てみた。 [ノエルのこと。]

TVKで「ねこばん」なるドラマがやっている。
「ねこタクシー」のあと番組みたい。
と、いうわけで録画しておいて見てみました。

IMG_5202_resize1.jpg

ノエルさんが。。。。


 
どうやらドラマパートと、猫の映像を流すパートがあるみたいで、
知らないでみるとやたらと間延びして見える。

 
が、
 
 
IMG_5203_resize1.jpg
ノエルさん大興奮。 
 
 
 
興味津々。 
 
 
ウーハーの上が鑑賞スポット。
 
IMG_5204_resize1.jpg
 
たまに画面と戦ったりテレビの裏を探したりしています。(笑
 
 
 
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すがめ

あの、まのびした、ナレーションが、ちょっとイラッとしながら、   好きかも。
でも、ウチのノエルは、   完全無視。
by すがめ (2010-11-13 18:53) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
そーなんですよね、若干テンポが・・・ね。
すがめさんとこのノエルさんは反応しませんか?(笑
うちのノエルさんは結構反応します。
1ニャン暮らしだからかな?
by ゆらゆらくらげ (2010-11-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはおあげさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。