SSブログ

かっこいいもの同士。 [ノエルのこと。]

本日のノエルさんは、かっこいい。
 
 
かっこいいと言えば、GT-R
 
GT−Rといえば当然、KPGC10。

ということで。

 
IMG_5179_resize1.jpg

うん、色も似てる(苦笑

 
 
IMG_5176_resize1.jpg
シルエットクイズ、みたい。
ノエルさんは部屋の一番明るいとこにいるから必然的にどうしても逆光に。。。
 
 
 
IMG_5182_resize1.jpg 
後ろ足ニクキュ〜。
 
 
一時期、トイレ拒否を続けていたノエルさん。
やっと、トイレの中でのしっこ率が100%になった。
だがしかし、ビックベンのほうは約50%・・・

トイレが嫌なんじゃなくて、トイレに顔を突っ込んで外にする。。。
いや、逆むいてしようよ。(笑



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

kurako

ノエルさん男前ですにゃ。

おトイレ・・・すみません、笑いました^^;
でも50%は厳しいな。。。
by kurako (2010-10-23 22:26) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさん、こんにちは。
ここ1〜2ヶ月トイレ的に不機嫌なんですよ。
トイレジプシーです。
で、結局古いトイレを使うノエルさん。。。
by ゆらゆらくらげ (2010-10-24 10:27) 

すがめ

ノエルさんカッコイイ!
でも・・・トイレがおきに召さないのは・・・人間が辛いなぁ・・・
by すがめ (2010-10-30 22:04) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
トイレね〜、くさいんだよねぇ。。。。
見てる前でしてくれればすぐ片付けるんですけど、
寝てる間とか、外出してるときだと部屋にニオイが。。。
by ゆらゆらくらげ (2010-10-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。